注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

婚活10年したけど…

No.108 20/11/30 02:15
通行人 ( aZ6ALb )
あ+あ-

≫102

今仕事と用事が終わったので、お返事早急にいたしますね😉

なんだか主さんと私は似たところがあるなあと勝手に親近感もちました。
私も主さん同様、わりとはっきり物事白黒つけたいタイプでうわべだけ取り繕ったり、男性に媚びたりだとか、いわゆるぶりっこできないタチですよね?

私の思い込みだったらすみませんが、その場の状況手にとるようにわかります。その年下男性、悪い人じゃないんだけど、かと言って好きにもなれない…この先もないわたぶん…ですよね?

その男性、やっぱり速攻やめましょ!自分の婚活振り返ってみても、自分の中で相手がいきなり下ネタ話すとか喫煙マナーが守れないだとかなどの非常識ハテナ?やなんとなく直感で好きになれそうにない?が浮かんだら要注意、ですよ、絶対!
それから、本当に好きになれそうなら、人に相談しないってどこかで聞きましたがこれも自分にすごくあてはまりました!

あとは、私も昔言葉がものすごく生意気で損してたけど、主さんも言葉の使い方を気をつけるなら今回みたいに否定的な意見は確実に減りますよ。
それに、数々の発言みてても、一生懸命でひたむきな努力家さんで少なくとも私は好感もってます。
主さん気持ち新たにまた新しい場で婚活リスタートされませんか?

108レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧