注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

彼氏に才能がないから仕事をやめろと言われました

No.9 20/11/20 12:25
匿名 ( MEtKv )
あ+あ-

芸能の仕事以前に、彼氏は人間的に問題ありですよね。
同棲している彼氏から、「仕事をやめろ」と言われる筋合いはないはずです。結婚まで至らないから共同生活しているんですから。
そういう彼氏は、もし主さんの仕事が増えてきても、「家の事ができてないから仕事やめろ」とか、最悪「俺と過ごす時間が少ないから仕事減らせ」とか言ってきますよ。

女性の場合は、地道に芸能活動しているうちに、うまくいけばブレイクしたりサポートしてくれる人と結婚したりする場合もありますよね。
男性の場合は、ある程度時期を見て、芸能活動と現実の生活との折り合いをつけないと、世間からの信用はなくなっていくと思います。

才能もですけど、運とタイミングと言いますからね、、
今はプライベートをネット上に公開して、ブレイクという事も増えてますから、プライベートを普段から気持ち良く送ることができない相手は、マイナスになるのでは。
運を減らしていかないように、彼氏との関係性を考えたほうがいいと思いますよ。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧