注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

行きたくないんですけど…

No.47 20/11/13 06:25
通りすがりさん46 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

ちなみに寒い地域だからってスキーやるとは限りません。
長野に住む知人は、平野部出身なので、スケートやっててスキーはやりません。
私の夫は首都圏育ちですが、若い頃のブームもあってスキーは上級レベルです。
もろに雪国で山間部の人は、学校でスキーの授業があったりするから普通に滑れるでしょうね。
今の都会の若い人はスキー場なんてあまり行かないですよ。やってもボード。スキーはお金がかかるスポーツだし。
スキー愛好者は中年以降の人が多いですね。バブル世代は映画の影響もあって、スキーの大流行を知ってます。
あとスキー場の地元の子どもとか。雪国の子どもは通学でスキーウェア着てますから、道具さえあればいつでもスキーやれます。スキー人口が多い地域なら、道具はお下がりもレンタルもあります。
なので、いまどきの若い人は、スキーが盛んな地域に住んでるか、親が毎年スキーをする愛好者でもない限り、スキーはやらないかと。

47レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧