注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間8

No.35 20/11/19 16:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫31

しろたんさん

夜デート、今度こそは実現しましたね。よかったぁ。

ん?旦那さん単身赴任のときに朝帰り・・ちょ、ちょっとぉ!萌える文章がさりげなく入ってたけど、それはどんな状況??お泊りしてたこともあったんですか?羨ましい!

そのときは自由だったって前話してましたもんね。そういえば単身赴任、まだまだ延期になりそうなのかな。

しろたんさんが言う通り、一番安心してイチャイチャできる朝の車の空間に彼は満足しているんでしょうね。それ理解して受入れてあげられるしろたんさん、素敵です♪

この家庭を持ったもの同士の関係、頻繁に会ったり食事行ったり遠出したりホテル行ったりとか、まるで独身同士のデートのように過ごせば「愛してる」「愛されてる」わけではないですよね。それって単純に物理的な時間と余裕と家庭からの放任があるからなせるワザ。

余裕がない、けど、会いたい、声を聞きたい、そんな関係でも良くない?と思うんです。むしろ暇つぶしじゃなくて、そういう切羽詰った時に顔が浮かぶ人こそホンモノのような。

続きますね

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧