注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続☆お仲間8

No.31 20/11/13 23:22
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

1ヶ月ぶりに夜会えました。朝も2日会えなかったので久しぶりな感じでした。仕事多忙な中時間作ってくれた事に感謝しています。
友達の事聞きました、今はあまり行けてないそうです。やっぱり…。ここ2週休日は寝てた報告だったので。言おうかどうしようかずっと沈黙して悩んだのですが「デートってこの先できるの?」言いました。直接言ったのは半年ぶり位。彼は「できるんじゃないかな☺️」「いつ?」「しばらく無理😅」やっぱりダメでした。これから12月1月は休日返上で去年も忙しかったです。頭のマッサージしながらの会話だったので「頭潰していい?😊」と言いながらマッサージしましたww

冷静になって考えてみました。私は何でデートしたいんだろう。私は不倫の行為はホテルであるべきだと思っているんですね。不倫カップルがホテルでしているのに、自分は車ばかりでそれに劣等感を感じていたんだと気づきました。なんかそれを自分で認めたくなかった。なんで私は普通じゃないんだろうって。正直ヤケになって誰でも良いからホテルで過ごしてほしいって思っていました。自分もみんなと同じようにホテルで過ごしたい、その時は過ごせるなら誰でも良くて。ほんと最低です。

つづきます

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧