注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

続☆お仲間8

No.131 20/12/15 14:53
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

こんにちは☆今週金曜日が今月夜予定空けれる最終なのですが前日にならないと分からないそうです。恐らく無理かなあって思っていますが仕方がないだろ!って思ってなんとか自分に言い聞かせてうさたんになって迷惑をかけないようにしないと!!

今朝いつも彼と会う駐車場で彼を待っていました。以前にも見かけたことがある車が来て中には小さくて小太りなおじさん。彼とイチャイチャしてそれぞれの車に戻るとその車が目の前を通りました。後部座席には女性がいました。私が彼の車に乗り込んだのを恐らく見られました。その女性がこちらをじ~っと見ているのが分かったので、お互い不倫ですねって感じでした(笑)以前に見かけた時、その男性の車に乗り合わせる瞬間を目撃したので間違いないです('◇')ゞ

でも2人はホテルがある方向へ行くんですよね~。その駐車場で他にも不倫らしきカップルの乗り合わせる場面を目撃したことありますが、方向はそちら・・・。私たちはバイバイしてそれぞれの職場へ向かう。ん~切なくはならないのですが、羨ましい!の一言でした。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧