注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

嫁は好きだが限界?と不安😖💧

No.41 20/12/12 21:09
結婚の話題好きさん40 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

他の方のレスと返信を見て思ったのですが。
奥様とコミュニケーションとれてなさすぎというか、とれないのか。そもそも本当に好きなんですか?
私も旦那を朝見送るのですが、必ず旦那は行ってくると笑顔で出て行ってくれます。
それだけで、なんか全部許せちゃいます。これが最後にならないようにといつも思います。
奥さんの事好きとか言ってますけど、それ本当ですか?
明日嫁が居なくなったらホッとするんじゃないですか?
お子さんが日中幼稚園で居ないのに、奥様は毎日何してるんでしょう?ただボーっとしてるだけ?
奥様、自分の存在価値がわからなくなってるんじゃないですか?
だって休みの日も主さんにいろいろされたら、自分がすることって何もないじゃないですか。

一人でいる時間が長いと色々考えすぎちゃう人って居ますよね。
奥様、本読んでると書いていたので、恐らく静かに日中過ごしているんじゃないのかなと思いました。

夫婦の会話なんてくだらない物で良いと思うんです。
うちの旦那はよくニュースの話してきますよ。○○見た?とか。結婚前はどのように奥様と接していたのでしょう?
初心に戻って、奥様ときちんとコミュニケーションがとれるよう、再度頑張ってください。

41レス目(42レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧