注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

「嫉妬」をする人のこころの仕組み

No.67 20/11/01 17:17
Ami ( 40代 ♀ XgVlXd )
あ+あ-

≫55

よくあること。でしょうね。それ。勝手に序列が出来てね。

自分より「下」に見た相手、どう見ても、いじめを繰り返す、
本人(本人自分自身)にも欠点は多少あるが、そいつはもっと悪いなぁ。「格下」だ!!と思って、「や~い、バ~カ、アホ~、デ~ブ、ブ~す。」といじめたり、いじめ被害者より上であるような何か(慎重とか痩せている、体や、勉強などのこと。)

自慢をするような、弱い者いじめってものも、
あるだろう、かなり頻繁に・・・。って思います。

私も割と人には下に見られやすかった。優秀そうに見えない感じに。田舎くさくも見られた。

これで慎重まで150cmだったらAmiさんは目も当てられない・・・とか言われたりね。
(自分が150cmになったらどうなるんだろう・・とか、考えたりはしたけども。)

いじめられっ子でした。いじめる方ではなく。

それなのに、目が細い、一重、目がキツいと謂われ、「いじめている・いじめ「加害者」ですね!」と
勝手に設定をされる。嫌だったよぅ・・・。

それで勉強とスポーツと習い事と学校と成績を良くする努力や、字の練習とか、
英会話やカラオケや、ボウリングやテニス等のスポーツの練習もして、
運動部員に入った。でも先輩からも長身で生意気にうつってそこでもいじめが・・・。

もう切りがないっ!!

67レス目(82レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧