注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

記憶か記録か…ドラマ日記

No.169 21/01/29 19:35
匿名さん0
あ+あ-

≫151

【2021冬ドラマ】

「知ってるワイフ」4話まで終了。

自分の利己的な意思で妻の入れ替えに成功したのに、どうもハイソな生活は居心地が悪い様で、親友で義弟の木田が営む居酒屋に入り浸り、庶民の味に舌鼓を打つ元春。当初は妹は何でこんな奴と…って見下していたのに、自分も同じ世界の住人で、だからここの飯は上手いし居心地もいいんだって、そろそろ気付き始めたか?

澪の事もそう。生き生きと働き笑顔の綺麗な澪に「あれ?」と見直し始めたら、そんな女性は他の男も放ってはおかず、津山がグイグイ距離を縮め始めるとそれが気になって仕方ない元春。

どうしてこんなに感受性が鈍いのかと見ていて苛々するが、だからこそ失わないと気付けない、奪われないと分からないのだろう。
そして今度は澪を傷付けたのと同じ事を沙也佳にしている。心ここに有らずの元春に腹を立てた沙也佳が、ゲームのコンセントを引き抜いた時の顔。

鈍感で常にボーッとした感じの元春を、大倉忠義がどの場面を切り取っても同じ様な表情と、滅多に慌てない動きで演じているので、上手いんだか下手なのかよく分からないがとにかく腹が立つのは確か(笑)

小池を知っている様な感じの澪の母の久恵。この部分が元春と澪にどう関わって来るのかな。
そして元春は沙也佳から叩き出されるのかしら(笑)

演出=山内大典

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧