注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

警戒心MAX → ラブラブになった妻の話(のろけです)

No.3 20/10/16 23:25
社会人 ( 20代 ♂ AZiQLb )
あ+あ-

≫2

また、夫婦になると夜の生活にも大きな変化が。

結婚前は、お泊まり自体が月1だったため、夜の営みも月1回。

妻は以前「性欲があまりない。したいと思ったことがない」と言っていたのに、今では誘ってくれるように……!
しかもエロさがはんぱないです。
言えないのが辛いくらい、はんぱないです。

「自分でも戸惑ってる。あなたがこうしたんだよ」と言われるんですが、そのたびに「おっしゃー!!」と心で叫んでいます。

体の関係はおろか手も繋がないし「好き」も言ってくれなかった妻。
それが今では、毎日ハグをしてくれますし「◯◯くん大好き!」と愛情表現をしてくれます。

夜の方は、むしろ僕が誘われる方が増えました。男冥利に尽きます。マジで幸せです。

なのに最近仕事が忙しすぎて全然かまってあげられず、ご飯を一緒に食べられないし、一緒に休みも過ごせていません。

できる限り時間を作ってるものの、以前のようにいかないので、妻には寂しい思いをさせてしまってます。

いつも笑顔でいてくれてるけど、時々見せてくれる寂しさに胸が痛みます。
このままだと、僕が悪い意味で「変わってしまった」ことになりそうで、やばいです。

でも頑張ってます。すべては妻のためです。
この忙しさを乗り越えたら新婚旅行が待ってます。妻が楽しめるように良いホテルを予約しましたし、プランも考えました。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧