注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

DV

No.12 20/09/29 14:55
おせっかいやきさん12
あ+あ-

私の夫もつい最近喧嘩した時に一番下の子の哺乳瓶投げ散らかしたりいろいろやらかしてくれました これはもう相手が黙るまで やられっぱなしの方が いいではなくて 命の危険がありますし 黙ってもやられる話し合おうとしてもやられるのであれば第三者を含めた話し合いをした方が良さそうです私はいつもいつも思うので第三者がいたらどんなに救われるかと 私は海外で暮らしています なので両親に頼りたくても倒れません そんな幸せな環境ならとっくに両親に頼ってます夫が喧嘩の時に暴れると 正直に言ってます
相手からそのようなことをされて 直接手を出されてはいなくてもやられっぱなしで誰だって腹立つと思います
やられっぱなしで我慢できる人は相当精神力が強いお方だと思います
でも普通の精神力ならまず耐えられないと思いますけどね これが何年も続くなら普通に考えて普通の精神力ならまず 怒鳴られたり壁壊したりとか窓ガラスを割ったりとか ということを耐えられないと思います
あなた自身は離婚は考えてないのですか 私はもう耐えられなかったので万が一のためにすぐ離婚できるように離婚届に私の名前を記入しました 私だけですけど夫はまだ記入していません
万が一のために離婚届を用意するだけでもいいかもしれません
逃げ場所を確保するのでもいい
第三者を頼るのもいいと思います
頑張ってください応援しています

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新