注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.75 20/09/29 15:13
匿名さん0
あ+あ-

父方の義理の親戚は新興宗教で昔ある意味で人を欺きお金を取り、多分、介入された人々もいると思います。彼女は結婚する前からその新興宗教には多少の関心があったのかも知れないです。それが、うちの実の親戚の家に嫁に来て、騒動は本当は今も続いていると思います。当たり前ですよね?手をかざして病気が本当に治るなら今頃は私もダンサー兼歌手かなんかで成功していると思います。手をかざして出るのは主に電子が大きいかなぁなんて最近は考えてますが、しかも電子の大きい場所から少ない場所に、です。

ほかの親戚も高齢で痴ほう症だったり、亡くなっていたり、家族に子供と病人と痴ほう症の人間を抱えていたり、足を切断したりお腹に穴を開ける云々が10年後くらいに控えている病人だったりします。だから誰も使えないんです。その上、更に、近所には、刑務所に入って欲しいようなのまで、いるんです。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧