注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.435 20/10/17 19:05
匿名さん0
あ+あ-

≫434

例えば日本人は歴史上そこまで肉を食べて生き残ってきた民族ではない一方で、半島や中国やモンゴルは肉を食べて生き残ってきた、ヨーロッパやアメリカは更にそれが強いと思います。だけど、氷河期になると、やはり不利なのは肉を食べての生存競争をあまりやらなかった日本人かも知れないです。そこで、つまりカセットテープABが事実なら、Bへの移行が他より難しいのが日本人なのかも知れないです。こういう場合、独特の方法でゆっくりBへ移行する事を考えないと、ただやたらに、肉で生き残ってきた民族と同じ事をして、食べても、かなり厳しいと思います。例えば私の場合は、うなぎの滅茶苦茶な大食いをたまにして、とにかく油に慣れていったり、を考えています。油に慣れていくと、やがてB面に切り替わり始めるシステムなのかも知れないし。もしも切り替わり始めたら、少しずつ肉も多く食べられるようになっていくかも知れないです。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧