注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.198 20/10/06 11:39
匿名さん0
あ+あ-

≫197

日本人はある意味でテロリストを生んでいる、という噂が確か前にありましたが、ある意味、事実だと思います。

簡単に理由を説明するなら、ワガママを言わないから❗
だから完全な100%の被害者は日本人には存在しないと思います。
言わないレベルは病的で、何か本当の精神的な問題を抱えているのかも知れないです。
まず、第一に、被害者にはある程度の責任が発生します。それは、被害のある程度の公言。警察に行く事も1つの公言なんです。隣のおばさんやおじさんにチクるのも、それです。それが人間社会で生きる当然の最低限のモラルなんです。それが出来ないと、必ず、テロリストには居心地よく感じて、ガザチ地区、ヨルダン川西域みたいになり、ニューヨークのビル破壊の二の舞を、新宿なんかで起こす計画などなど立てられるかも知れないです。
無関係な人々も同じなんです。自由主義では、ある程度、自主的に自由を守る事が必要で、出来なければ、独裁・共産主義国家にするしかなくなると思います。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧