注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

既婚者とグループ通話するのは非常識?

レス31  HIT数 2938 あ+ あ-

社会人さん
21/03/10 10:02(最終更新日時)

私には学生時代から趣味(ボードゲーム)で繋がっている4人(男2、女2)がおり、うち1人が既婚者です。社会人になってからも頻繁ではなくなりましたが趣味を続けており、時々4人で集まったり、夜通話しながら遊んだりもしていました。

ただ仲間1人(男性、以後友人Aといいます)が結婚してから、やはり家の事もしなければいけないとの事で、3人でやる機会が増えました。私達も当然結婚したなら家庭を優先してあげてと思いますし、別に4人いなきゃ出来ないものでもなく、3人でも全然楽しいので特に気にしていませんでした。友人Aには「出来る時だけまたやろう!」と言って、集まる時一応声はかけますが、来る来ないは本人に任せていました。

そんな中、いつものようにLINEグループで通話を立ち上げて遊んでいると突然友人Aが通話に参加してきたので珍しいと思っていると、彼の通話の向こうから奥さんが「また遊んでるの!?既婚者を夜通話に誘うとか常識なさすぎ!だから結婚できねぇんだよ!」と憤慨している声が…。更に「女がいんの?え、そいつ不倫相手?」とも聞こえ、焦った友人Aがすぐに通話を切っていましたが、グループが微妙な雰囲気に。。。

私は来年結婚予定ですが、皆で通話することは、そんなに非常識な行動ですか?
世の奥さんは、そうも自分の旦那さんを信じていないものですか?

当然SEXなど不倫にあたる行為は当然駄目なのはわかります。男女2人きりも出来れば避けたいところです(仕事上どうしても仕方のないところはあるでしょうが)
友人Aを切って3人で遊ぶ事も考えているのですが、友人Aにそれだけはやめてくれ、と懇願されており、でも奥さんに恨まれたくないという気持ちも強く;;

一体どうするべきでしょうか。

タグ

No.3149845 20/09/25 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧