注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

W不倫で会えないツラい

No.40 20/09/27 23:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。
今日のこと聞いてください!

数日前から今まで通り…少し感情を抑え気味でやりとりしていて、もう私から誘うのはやめよう!と思ったのも束の間、やっぱり会いたくて「今週の○日忙しい?夜も空いてるの」と連絡入れました。
仕事の進み具合かなぁと言うものの、会う約束を取り付けました。
彼からも「ご飯でも行こうか?」と返信があり、うきうきしていたのに「ラーメンかな笑」と。
……バカにされてるのか…??との思いもよぎりつつそこはぐっと言葉を飲み込みました。
その日彼は社外で仕事。その現場で会うつもりでしたがスケジュールがよくわからなかったので「本社に戻ってからは?」と送ると「本社に戻ったら、帰るよー」との一言。
何かもう今までのうきうき気分はどこへやら。サーッと何かがひいていき、悲しみと怒りと色んな感情が出てきてしまい「じゃあ、やめよう」と送ってしまいました。。。
会う気ないでしょう?と聞くと、なんでよ。と。否定はされずです。

なんかもーどうしたらいいかわかりません。辞めた方が楽だなぁ……。

40レス目(69レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧