注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

弁がたつ夫

No.2 20/09/13 18:03
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

多分ですけど、涙が出なくなる方法を探すのではなく涙が出なくなる環境に身を置ける方法を探すのがいいと思います。

実は私も夫婦間ではありませんが、同じような経験があり同じように涙が出なくなる方法を考えたりネットで調べたりしていました。
今だから思いますが、その時点でもう心に負担がかかってるのだと思います。未だにその時に環境も考え方も何もかも戻ってるような感じになります。年単位での心の負担だったので、過去のことと思えるまでまだ時間がかかるそうです。

ご主人の仰ることが全てではないのですよ(^^)その時言い返さなくても、こう言い返したかったとか、こう思っていたとか、ノートに書き出してみると考えの整理ができるかも知れませんね。もしかするとご主人に発言できるかも?あなたにとって大切なのはご主人の意見ではなくてあなた自身の体と心です。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧