注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

娘は嫁に行ったけどアンタの娘になった訳じゃない!

No.33 20/09/07 17:57
通りすがりさん7
あ+あ-

結構皆さん寛容なんですね。
私、主さんのイラつく気持ちわかるんだけど。確かに子離れなんだろうけど、何で旦那さんの家の娘っていうの?
皆さん、義理の親にはそんな扱い受けてるのかな。私姑のいない人なのでわからないけど、そんな扱いを受けている自分を親は温かく見てくれてるのだろうか。

自分の親は一人だし、そんなこと言う姑は嫌だな。大切にされてるというけど、生活費を月10万もくれて車も買ってくれて助かるかもしれない。けど、そんなことされたら嫌じゃない?どうにか旦那さんと二人で考えて生活したいと思わないかな。義理の親が毎日予告もなく入り浸り。

自分がそんな状態を親が喜んでくれるか。まぁ、楽できていい生活できていいわねという親もいるかもしれないけど。
家具家電先に自分達が揃えたところに同じものを持ってきて二つ。オーブントースターが二つとかまじいらねぇと思わない?炊飯器二ついらねぇとなると思うけど。

可愛がってくれていいじゃないということだけど、可愛がっているのか旦那さんの実家に歯向かうことができない状態になっているのか。
いろんな考え方ありますし何が良いとは言えないけど、自分の娘の結婚相手の親がそんな感じだったら嫌だなと思います。
可愛がるをはき違えているというのか上手く言えないけど、何かいい印象持てない。

33レス目(74レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧