関連する話題
W不倫 話せる方②
W不倫 話せる方③
W不倫 話せる方④

W不倫 話せる方

No.69 20/09/11 00:26
よもぎ ( 40代 ♀ nH2Iv )
あ+あ-

≫66

こんばんは、なごり雪さん。
暫く日にちが開いてしまいました🙇‍♀️

そうでしたか、それは寂しいですよね。

私達も決まった曜日に週1ペースで逢っています。その日は唯一の楽しみと言うか、その日の為に1週間頑張っている感じですもんね。

その逢えない事情がご家族絡みだと、切なくなってしまいますよね。

なごり雪さんは、彼氏さんにはあまり寂しいとか辛いとかネガティブな事は伝えないようにしているのかな?

でも彼氏さんは、良い言い方をすれば素直に気持ちをぶつけてくるんですよね😊

お互いに好きな気持ちは一緒な筈。

私は彼にわがままを言われると(あまり無いですが)、嬉しく感じます😅

いつもは私が寂しい、辛い、哀しい気持ちをぶつけまくっているので。

最初は彼が困ると思い言わないようにしていたのですが、苦し過ぎたので別れる覚悟で思いを話したら、そんなに苦しくなるのは俺をそこまで想ってくれているからなんだから困るはずがないよ。全て伝えて。と言ってくれました。

続きます。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました