注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

どうすれば良いのでしょうか…

No.14 09/04/08 02:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

主です。沢山の意見ありがとうございます。私の周りにも母子手当てが目当てで離婚して旦那さんともコッソリ過ごしてる方がいます。貰える事や医療費や学費免除でき、貯金もできる。とか聞きました。そんな話し聞くだけで嫌な気持ちになります。余裕が出来た分、買いたい物も買えて贅沢に過ごしてます。うちは子供の服すら買えず🌀可愛そうな思いをさせてるなぁ…とつくづく思います焏昼間のパートだけでは保育料やらで🌀🌀働いてる意味あるかな…とか考えたりします。今日旦那とまた話し合いました。お金の事ばかりで眠れない事や起きてる時間が勿体無いので深夜子供を観てくれない?と…私がバイトするので…と話しました。取り敢えず無理をさせたくないと心配してました取り敢えず子供は観てくれるとの条件でキャバはダメだとの事になりました。皆様、親身になって回答ありがとうございました!昼間もやってますがコンビニかどこかで起きてる深夜の時間もバイトしょうと思います。

14レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧