注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

彼氏のカバンからラブホのレシート

No.12 20/08/31 17:55
匿名さん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

7:30に出勤して休憩含め9時間勤務だとしたら16:30退勤、その後すぐデリヘルとか呼んだと考えたら入室時間16:42というのはすごくタイミングが良いですね。
残業が多い会社なら話は別ですし勤怠管理は彼がどうこうできるものでもないので他の日の勤怠も見せてもらった方が良いかも知れないです。
ただ、退社前に連絡をしたという言い訳はよくわからない。最寄り着いたからまっすぐ向かうと言っていたならその言い訳も通用しますが(待たせるの申し訳なかったみたいな)自宅に寄ってから行くという連絡をわざわざ嘘ついて退社前にする理由がない。

1回怪しいところ、怪しくないところを整理して直接話した方が良いと思います。嘘をついていたら挙動不審になるので。私なら現段階でイタズラでレシートを入れた人にブチ切れていないなら黒だと思ってしまいますが。

お子さんのことですがおろしても良い気がします。簡単なことではないしあくまでも他人の意見として受け取ってください。半年もすればお腹は大きくなり彼の欲求は満たしてあげられなくなります。体型が変わって女性として見てもらえないと感じる可能性もあります。出産後も数年は育児第1になります。その時、昔浮気したんだから!と浮気を疑わない自信はありますか?そもそも「お恥ずかしいことに」と言われているので、妊娠したことに後ろめたい気持ちがあるんだなと感じました
長文失礼しました。

12レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧