注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

😱😱😱😱😱私、小食なので(7)😱😱😱😱😱😱💖💖💝💝💝💖

No.459 20/09/25 16:26
匿名さん0
あ+あ-

≫458

ヤツは自分の体質を利用して、信者を増やしてきたのかも知れないです。因みに私も大食漢なんですけど。
ヤツに会った痩せた人々は、ヤツから元気をもらった云々みたいな感じになるのかも知れないです。事実なら電子の流れかも知れないです。
嫌ならとりあえず自らが食べる事だと思います。次が氷河期なら尚更だと思います。
養蜂場の話ですが、こうした電子が何故か養蜂場に貯まっていたのかも知れないです。それが一定数を越えたか、あるいは、スピードが一定を越えたか、または両方か、とにかく、その為に、最初は発火して激しい燃え方をした、次に人体にも影響した、あくまでも仮説ですが、血液の電子と関係あったり、血管壁の電子と関係あったり。(たんぱく質、アミノ酸など)。一定を越えたスピードで運動を体内で始めたから、血管破裂が起きたケースなのかも知れないです。
因みに、最初、養蜂をやるきっかけは、キリスト教の話らしいですが、デブAがもし日本の国教のトップになる野望を持っていたら❓キリスト教は邪魔ですよね❗邪魔な者には自分の電子を配る為に、自分以外は痩せさせる、が最初の本音、もしかしたら世界も支配下におきたい❗❗️❗️がデブの夢かな❓だからガキを残したとか。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧