注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

お薦めの映画を教えてください。

No.30 20/08/21 23:07
おしゃべり好きさん29
あ+あ-

≫29

トイレのピエタ
(以下あらすじですが、以下同文w)

画家になる夢を持ち美大を出たものの芽が出ず、田舎の親からは帰ってこいと言われているが、その言葉を無視して都会でフリーターで生計を立てる青年。いつか芽が出ると思いながら…。

そんな折り、体調不良で病院に行くと「診察結果は家族と一緒に来て下さい」と医師から言われるも先述の理由から親に顔を合わせたくない青年はトラブルとはいえ、たまたま知り合った女子高生に家族のふりを頼み病院へ。そこでガンという病名、そして余命数ヶ月と告知される…。生きていればとの夢もあと数ヶ月と思い知らされ、そして…。

同じピエタでも、先述のジェットコースターストーリーの嘆きのピエタとは真逆の、淡々と続くストーリーだから物足りなさを感じるかもしれません。

ただこの映画、主演はRADWIMPSの野田洋次郎でヒロインは杉咲花、宮沢りえやリリーフランキー、大竹しのぶが脇を固めるという豪華さ。因みに自分は恥ずかしながら野田氏をこの映画で初めて知り、演技も堂々としたもので、てっきり俳優と勘違いしてましたw

30レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧