関連する話題
仕方なく離婚を受け入れた人3
残りの時間を大切にする為に… パートⅡ
心の病気を持ちながら仕事してる人のスレ😃パート7😃

仕方なく離婚を受け入れた人2

No.494 20/12/02 19:27
匿名さん0
あ+あ-

主です

弁護士さんから連絡があり、再度財産資料の件を相手方に確認してくださったみたいです。
ようやく用意でき、目録としてまとめているようなので近いうちに送られてきそうです。
そしてもう一度、夫側が考えている条件を提示してくるそうなので、それらも踏まえてこちらの条件を決めていくことになりそうです。
それにしてもまだ結局なんでこんなことになってるのかのしっかりした説明は一切聞けてないので、結局のところの真実が知りたいのでもう一度聞いてみようと思います。。

ここまでくると一気に離婚の方向に動いてる気がして、まだわたしは全く納得も承知もできてないのですが。。
夫の思惑通りになってる感じです。
結局やったもん勝ち、追い出したもん勝ち。
私の弁護士さんもすぐ離婚に応じなくても大丈夫とはといってくれてますが、やはり仕事上、離婚の方向に動いてる気がするし、両親もすがってるみたいだから気持ちにキリつけて早く離婚しなさいというし…

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました