注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

もっと色っぽくなりたい。

No.5 20/08/06 11:15
社会人 ( ♀ TnrgWe )
あ+あ-

ネットのPRでよく出てるような美容系の類ですよね。あぶないと思います。医薬品じゃないあぶなさです。
高いだけでそれと効果なさそうです。

実は前に痩せる系の試して、有名人が痩せたのこれです!とかついでに肌もきれいになった!とか、全部嘘でした。肌荒れとは無縁でしたが見たこともないほど肌がボロボロになり、痩せた有名人は契約期間終了後と思われますが、痩せた理由としてその商品を言ってません。運動や間食しないなどの食事制限でした。

50代とのことなので過度なバストアップは不自然ですが、胸筋の筋トレと食事でわりときれいなバストが作れると思います。
先日叶姉妹のSNSで水中写真がありましたが、本物のバストなら多少水圧で浮くなど変形するのですが全然形が変わってなかったので、わかりきっていましたが切なくなりました。

健康的にいきましょう。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧