注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

におわせ女との関係を絶ってほしい

No.17 20/07/30 11:13
匿名さん17
あ+あ-

旦那さんは主さんを愛しているというより、自分が浮気性だから妻のことも疑うのでしょう。ただの、うしろめたさからの束縛ですよ。主さんが、束縛されている側ね。

そしてその女友達。いますよね、人のものを何でも手に入れたがる女。知り合った男は皆自分のもの、みたいな(笑)昔、元彼に幼馴染の女性を紹介されたのですが、3人でカフェでお茶をしていて、元彼がちょっとスプーンか何かを取りに立ったそのわずかな時間に「私、彼のことな〜んでも知ってる」と言われました。幼馴染だから親も公認で、元彼と付き合うのは当然自分のはずと思っていたのでしょうが、元彼は結局その女性わ選ぶことはなかったし、そんなことを言う人間を紹介してきた元彼に私はドン引きしてしまい、私も彼とさよならしました。これが旦那だったら…不愉快極まりないですよね。

旦那さんも、妻以外の女性からいまだに気に掛けて貰えて、内心まんざらでもないのではないでしょうか。本当に何とも思わないなら、妻が大切なら、妻の願いをきちんと理解できるはずですから。

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧