注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

俺はキープされてる?脈あり?どちらでしょうか

レス30  HIT数 2283 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/27 17:07(最終更新日時)

バイト先の後輩で好きな女性がいます。
2つ下で同じ大学生です。

本人曰くさみしがり屋な性格らしくよく懐いてきました。
それこそ毎日LINEする感じで、よくさみしいや会いたいとか連絡が来て電話したりデートもしました。

私としてはこれを脈ありサインと見て告白をしました。
結果振られました。
理由はほかにもいろいろと話している人もいて、わからなくなったとのことでした。

そうです。
さみしいや会いたいとの連絡は私以外にもしていましたし、二人で出かけたのも私だけではなかった感じです。
むしろ私より連絡頻度の高い人や、毎日電話するレベルの人もいました。
私はその中の一人にすぎない感じでした。

数日考えて、それでも諦めきれず、私は好き好きアピールを開始しました。
それこそ、会える時はすぐに会いに行きますし。
毎回家まで送ります。
服装や髪型を変えたら「かわいい」や「似合ってる」と必ず褒めます。

そのおかげで会うときはたまに手を握ってくれる所まで行きました。
これは脈ありかなと思っていましたがまた気になることがわかりました。

SNSで「今は彼氏いらないかも」と言ってたり、他愛もないLINEは無視されますし遅かったりします。

あとは俺のいないところで他の男の話をしてて「○○が最近冷たい」「LINEくれない」と相談してたりします。
その人は彼女に興味なくて「来たら話すけど」ぐらいな感じです。
でもその人の場合は他愛もない会話も返してるそうです。俺に返信がない時間もしてるみたいです・・・(知り合いなので聞きました)

これってキープされてますか?
デートする約束もしてますし、手をつないだこともあるけどさみしさの紛らわせなんでしょうか?
ちなみに俺と二人の時はその男性のことを悪く言います(私のこと考えてないみたいな)

ただ自分から一生懸命から見に行ってるようにみえます・・・

20/07/27 12:41 追記
その男性は俺の知り合いです。
元々すごく彼女と仲良くて、毎日連絡してたみたいです・・・
なので聞いたのですが「おはよう~お休みまで毎日の生活を実況のように送ってくるのがだるい」って感じで聞きました。
なので友達としての距離を作ってるみたいです。

ただ、友達としては気に入ってるみたいで元気ない時は元気出させたり、すねている時は絡みに行ってる言ってました。

No.3110009 20/07/27 12:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧