注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

となりのアパートの廊下の喫煙者にタバコをやめてもらうには。

No.66 20/07/24 13:18
通行人 ( o8hwSb )
あ+あ-

≫58

続きです。

しかしながら、今回も今までもタバコ臭がしてすぐにお願いしたわけではないです。
玄関から深夜頻繁にタバコ煙が入ってきましたが、しばらくはぐっと我慢我慢の日々でした。
注意が元でのトラブルはニュースで連日報道されているので危害を加えられるよりも自分でサーキュレーターや空気清浄器購入も検討しました。
が、深夜頻繁に大声で長電話しながらタバコスパスパする女性の行為は明らかなマナー違反であるし、空気清浄器でニオイがとれそうな気もしないし、タバコ煙により頭痛までしてきたし持病療養に悪影響を及ぼされているだけに今回自分からアクション起こしました。

いやしかし、過去にビジネスホテルに宿泊した際もダニ大量発生で皮膚にブツブツができて眠れず、大浴場もアカだらけ湯飲みにも髪の毛など不衛生だったので、宿は客に清潔な環境を提供する義務があると法律を説明してこれ以上泊まれないからキャンセルしたいと訴えたらば、私は悪くないという態度の頑固な宿女将が一変、前払いした料金全額返してくれたので、あまりにもひどい事態に巻き込まれた場合過去も今回も法の力を借りるのも手かもしれないと思いましたよ、健康被害受けてまで泣き寝入りしないためにも。

66レス目(141レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧