注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

風俗は浮気?別れ?気持ちわかりますか?

No.46 20/07/16 21:04
通りすがりさん46
あ+あ-

性欲を本能のせいにして理性で抑えられないおサルさんですね…。
風俗が浮気かどうか以前に、パートナーがとても嫌がることだってわかりますもん。
だから彼も隠れて行ってたんでしょ。
「風俗は気持ちがないし浮気じゃないから大丈夫!男の本能だし仕方ない!」って言ってる男ですら、彼女や妻に「風俗行ってくるわー!」って言わない。
悪いと自覚してて、彼女が悲しむと分かってて隠してやったんだから、それは最低なことに代わりないし、浮気も風俗も同じだよ。

8スレさんの言うように、風俗許してる女性ってそんな男と同じようなことしてるから許せるのかなーって思います。それかもう愛情が廃れてるのか、諦めてるのか…。
主さんは、それだけ彼が大好きで裏切らなかったからこそ悲しいんだと思います。

好きなのに裏切られて、それでも好きで居続けるのは辛いものです。
新しく好きにさせてくれる人を探して忘れたほうが気持ちが楽ですよ。
私も主さんと同じような経験をしましたが、彼のことは信じられず、何度も嫌なことを想像しちゃって死にそうでした。
そうなったらもう終わりですよ、その人が好きでも、好きな人と一緒にいるはずなのに、2度と幸せになれないんです。
だから、そんな男に残りの時間を使う必要なんてないですよ。

46レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧