関連する話題
彼氏と人生計画について話し合いたい
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい
男性の気持ちが分かりません

風俗は浮気?別れ?気持ちわかりますか?

レス55 HIT数 7955 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/08/16 10:18(更新日時)

いきなりですが、2年付き合って同棲している彼氏が風俗にいきました。
コロナ期間が始まったの4月の事です。
4回風俗に行ったらしく、立つ薬を飲んでまで80分コースで19歳や20歳を抱いていました。
私は彼氏が許せません。
想像したら気持ち悪さと切なさと苛立ちと。
もう触られるのも嫌です。
彼は傷つけた事に対しては謝ってましたが、風俗に行くのは浮気じゃないと言います。
別れを言うと、こんな事になるとは…と言われましたが、私が風俗な嫌なことは知ってました。

ここでお聞きしたいのですが、風俗を許せると言う方はいますか?
もしくは、男性でそれは浮気じゃないと言う人いますか?

仲が悪かったりセックスが無いような関係でもなく、凄く仲良しでいつも幸せ感じていました。
そんな状態の仲で、たまたま魔が差したと言い4回も風俗に行った彼はどう思ってるんでしょうか?
私には理解できません。
教えて下さい。

No.3101693 20/07/15 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 05:49
匿名さん1 ( ♂ )

男同士の話し合いで統計をとった訳ではないですけど既婚者を含め、7割程度風俗に行っている、行ったことがあると感じます。私は既婚者で風俗は行きませんけど、行きたいと思うことは、しばしばあります。
これは本当に女性には理解しがたいところだと思うのですけど、理屈ではないんです…ただ、したいだけなんです。そこに愛とか感情は無く、ただエッチだけ。
終わればスッキリだけの話なんです。
大好きなのは主さんなんだと思います。
男なんてそんなもんか…と呆れ顔して、頭を軽く叩いて許してあげてください。そうすれば、男は女性に頭が上がらないと思います。男はダメなのがわかっていながら制御が効かないので、そこを分かってくれる女性を大事にするもんです。勝手ですね男は…
但し、風俗以外は気持ちが入るので別物ですよね。

• << 14 ありがとうございます。 やはり浮気とは思わず性処理として風俗に行くことは多いんですね。 私ともしていて性処理とは、よく分からないんです。

No.2 20/07/15 05:49
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

分かりますΣ(´□`;)

私も、パートナーがいながら風俗に行くのは浮気だと思います。

• << 15 そうですよね。 浮気だと思ってます。 同じ意見で嬉しいですありがとうございます。

No.3 20/07/15 06:00
匿名さん3 

基本的に風俗、キャバクラ気にしないかな〜どうだった?と逆に興味あるかもです。少数派だと思いますが。

ただ、主さんの状況なら許せなくても当然かな?と個人的には思います。

同棲中、セックスレスでもない、会社の付き合い?(もどうかと思いますが)でもなく個人で行った、しかも魔が差したと言いつつ4回も。

正直良かったから4回も通ったんでしょう?と思います。

許す、許さない、風俗を浮気と思うかどうか等は個人の考えですから難しいですが、価値観が合わないならお別れでは?
主さんが風俗嫌いを知ってて行った訳ですよね?
で、風俗は浮気じゃない、こんな事になるとは…のセリフ。根本的に主さんとは噛み合っていない(価値観が違う)ように感じます。

• << 16 今まで価値観がにているのが好きな所でした。 気持ちをすぐ理解してくれる所も。 けど、結局はうわべで理解力あるふりして一番傷つく事を平気でするんですよね。 今も言い訳で4回して本番したのは2回、イケたのは一回だけだとか無駄な説明までしてくれます。 魔が差すには4回は多いです。 性処理だとしても私ともしてるのにと気分が悪いです。 風俗は浮気だと分かって行ったのに…

No.4 20/07/15 06:31
匿名さん4 

これはもう二人で決めたルールによるとしか。
うちはキャバ風は離婚です。よそは知りませんが、それが我が家のルールだからです。
付き合っている時からなので、主さん達もある程度基準を定めておくと良かったのかも。

或いは、主さんも一度女性用風俗に行ってみたらどうでしょう。
それで彼氏さんが何も言わないのであればそう言う感覚なのでしょうし、それは浮気だろ!と言い出すなら「は?」と返せますし。

• << 17 私も4回他の男に抱かれると言いました。 女性用風俗は少ないので知り合った人と連絡先も交換せずにやるだけと。 最終嫌だけどそれでも仕方ないといってました。

No.5 20/07/15 06:59
恋愛好きさん5 ( 40代 ♂ )

やってる事を想像してみれば解るでしょ?

二人裸でベッドでやってる訳でしょ?

その場面に立って彼に『愛はない、やりたかっただけ‼️』って言われて浮気じゃないと思えるか?って話。

俺は完全なる浮気と思うけど……。

• << 18 ありがとうございます。 わたしもそうおもいます。 男性からそう言われると、やはり浮気だなと自信持って思えます。

No.6 20/07/15 08:07
匿名さん6 ( ♀ )

嫌だけど許せます。普通に浮気されるならまだ風俗なら安心する。100歩譲ってですけどね😅

• << 19 風俗…。お金払って済ます好意ですもんね。 そう思う人もいるのは確かですよね。

No.7 20/07/15 08:09
匿名さん7 

私も少数派のキャバ、風俗は浮気じゃないという考え。
なんというか大人の男のテーマパークみたいな感覚がある。
同じ人を何度も指名して情が入るのはダメだけど、私が無駄なタバコにお金出して欲求を満たすのと大差ないのかな…と。

でも4月でしょう?
コロナで外出自粛や密を避けようって世界中でウイルスの封じ込めに動いてる最中だよね。
その期間に複数回はどうかと思うなぁ。
そして主さんが風俗が嫌いだと知っているなら尚更。

風俗を浮気と捉えるかどうかは人それぞれなので何とも言えないけど、価値観のすり合わせをお互いに出来るかどうかだろうね。

• << 20 ありがとうございます。 時期もタイミングも本当に最悪です。 価値観なのは間違いないですね。

No.8 20/07/15 09:10
匿名さん8 ( ♂ )

毎日味噌汁とご飯食べてたら、たまにパスタやステーキも食べたくなるよね?エッチと愛情は比例しない、単なる欲。

• << 21 その気持ちがわからなくもないですが、じゃあ好きな人を泣かせて辛い思いをさせてまですることなのかな?と。 女性も同じですよ? 男の人の性器の方が人それぞれ、それこそ味見したいだけと彼女や奥さんが言っても許されるのかな? それは平等だと思うのですが、相手を苦しめる好意だと分かって行くのは道徳的に違うんじゃないかと。

No.9 20/07/15 10:36
通りすがりさん9 

男です。
自分の彼女からすれば浮気。
自分からすれば浮気じゃない。
って感じかな。

例えが悪いかもしれんがエステサロン行ってエロいマッサージを受けて料金を払ってるだけの感覚。サービスを受けて料金を払ってるだけなので施術する女性はお店の人なわけで何の感情もないから自分からすると浮気ではないという言い分になる。

• << 22 同じ事を彼女がしても、文句言わないですか?

No.10 20/07/15 11:14
ぽんた ( M2cRv )

私も今同棲してますが、、、想像してみたらほんとにつらいし嫌です。
例えば遠距離恋愛でなかなか会えなくてどうしても欲求を満たしたくて、とかだったらまだしも。(それでも嫌すぎるしばれないようにしてほしいですが)
いつでも触れられるような距離にいて仲良くもしてて行かれるのは、なんだろう、、裏切られたような気持ちとショックと「私が嫌だと言ってたことを平気でするんだ」という不信感と女としてのみじめさというか。色々ごちゃまぜになります。
「浮気か浮気じゃないか」というのはほんとうにそれぞれの価値観によるものなので何が正しいかはわかりませんがせめてカップルだったらお互いの価値観のすり合わせは必要ですもんね。
私は自分が「そんなことくらい」と思うようなことでも相手が嫌だと言ったらしないです。失いたくないので。

• << 23 本当に色んな感情が込み上げました。 私が悪かったのか、辛さも惨めさも切なさも怒りも色んなものが… 私も「そんなこと」で失うのが嫌なので絶対しないです。 そんなことも理解出来ないのかな。と思います。

No.11 20/07/15 12:08
匿名さん11 

スレ主さんが傷つくのが分かっててやってるんだから立派な浮気。
風俗だろうが素人だろうが関係ない。
あなたが大切なら裏切らないよ。
テーマパークとか言ってる人いるけど…テーマパークに行って不快な思いする人は居ない、テーマパークは楽しいところ。風俗はやってる方のみ楽しいところ。

• << 24 ありがとうございます。 本当にそうですよね。 やることは同じ。 私も立派な浮気だとおもいます。

No.12 20/07/15 12:21
マンネリさん12 ( ♂ )

浮気とか否とかの定義、価値観は置いといて、ポイントは肉体関係、性行為であること。
同棲中でレスでもないのに連続して?いくらなんでもこれはまずいでしょ?彼は主さんの親にこの状況で浮気ではないから問題ありませんと言えるかな?
極論で浮気ではないというなら彼女の目の前で堂々と平気で風俗嬢とセックスを見せられる?愛情無き性欲発散だからと何も思わずできるのかな?
スキンシップは食欲と違いデリケートだよ。これを彼は自分に都合よく拡大解釈しているみたい。

• << 25 男性のこの意見有り難いです。 仲良しでレスでもなく楽しい日々を毎日過ごしていたのに。これが一番辛い。 性欲をただ発散したいだけなら、私とじゅうぶんしています。 好奇心だと彼に言われましたが、風俗に行ったことが無いわけでもなく。 彼には今まで大切にされていましたが、もう今となれば優しい言葉一つ信用出来ません。

No.13 20/07/15 19:02
匿名さん13 

病気とかうつされたくないよね。
気持ち悪いわ。
同棲中に行くなら結婚して妊娠出産したらもっと行くんじゃない?
悪気もなくさ。

• << 26 そんなもんですよね。 今やってくれたおかげで、彼との結婚や出産、そんなものは一生こないです。 ただ気持ち悪い。想像したら吐き気がします。

No.14 20/07/16 05:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男同士の話し合いで統計をとった訳ではないですけど既婚者を含め、7割程度風俗に行っている、行ったことがあると感じます。私は既婚者で風俗は行きま… ありがとうございます。
やはり浮気とは思わず性処理として風俗に行くことは多いんですね。
私ともしていて性処理とは、よく分からないんです。

No.15 20/07/16 05:29

>> 2 分かりますΣ(´□`;) 私も、パートナーがいながら風俗に行くのは浮気だと思います。 そうですよね。
浮気だと思ってます。
同じ意見で嬉しいですありがとうございます。

No.16 20/07/16 05:37

>> 3 基本的に風俗、キャバクラ気にしないかな〜どうだった?と逆に興味あるかもです。少数派だと思いますが。 ただ、主さんの状況なら許せなくても… 今まで価値観がにているのが好きな所でした。
気持ちをすぐ理解してくれる所も。
けど、結局はうわべで理解力あるふりして一番傷つく事を平気でするんですよね。
今も言い訳で4回して本番したのは2回、イケたのは一回だけだとか無駄な説明までしてくれます。
魔が差すには4回は多いです。
性処理だとしても私ともしてるのにと気分が悪いです。
風俗は浮気だと分かって行ったのに…

No.17 20/07/16 05:40

>> 4 これはもう二人で決めたルールによるとしか。 うちはキャバ風は離婚です。よそは知りませんが、それが我が家のルールだからです。 付き合ってい… 私も4回他の男に抱かれると言いました。
女性用風俗は少ないので知り合った人と連絡先も交換せずにやるだけと。
最終嫌だけどそれでも仕方ないといってました。

No.18 20/07/16 05:41

>> 5 やってる事を想像してみれば解るでしょ? 二人裸でベッドでやってる訳でしょ? その場面に立って彼に『愛はない、やりたかっただけ‼️… ありがとうございます。
わたしもそうおもいます。
男性からそう言われると、やはり浮気だなと自信持って思えます。

No.19 20/07/16 05:42

>> 6 嫌だけど許せます。普通に浮気されるならまだ風俗なら安心する。100歩譲ってですけどね😅 風俗…。お金払って済ます好意ですもんね。
そう思う人もいるのは確かですよね。

No.20 20/07/16 05:43

>> 7 私も少数派のキャバ、風俗は浮気じゃないという考え。 なんというか大人の男のテーマパークみたいな感覚がある。 同じ人を何度も指名して情が入… ありがとうございます。
時期もタイミングも本当に最悪です。
価値観なのは間違いないですね。

No.21 20/07/16 05:46

>> 8 毎日味噌汁とご飯食べてたら、たまにパスタやステーキも食べたくなるよね?エッチと愛情は比例しない、単なる欲。 その気持ちがわからなくもないですが、じゃあ好きな人を泣かせて辛い思いをさせてまですることなのかな?と。
女性も同じですよ?
男の人の性器の方が人それぞれ、それこそ味見したいだけと彼女や奥さんが言っても許されるのかな?
それは平等だと思うのですが、相手を苦しめる好意だと分かって行くのは道徳的に違うんじゃないかと。

• << 28 そもそも風俗に言ったことを彼自信がしゃべったの?主の気持ちを知ってて尚且つ主の事が大切なら風俗に行ったとしてもバレないように細心の注意をするはず。 彼の気持ちはもう主にはないのかもしれないね。主にどう思われようと知ったことじゃないそれでも俺は他の女とヤりたいんだ!と考えたんだから。好きな人の嫌なこと率先してやっておまけに暴露するとかありえん。

No.22 20/07/16 05:47

>> 9 男です。 自分の彼女からすれば浮気。 自分からすれば浮気じゃない。 って感じかな。 例えが悪いかもしれんがエステサロン行ってエロ… 同じ事を彼女がしても、文句言わないですか?

• << 30 文句は言わないだろうね。 別れるだろうから。

No.23 20/07/16 05:50

>> 10 私も今同棲してますが、、、想像してみたらほんとにつらいし嫌です。 例えば遠距離恋愛でなかなか会えなくてどうしても欲求を満たしたくて、とかだ… 本当に色んな感情が込み上げました。
私が悪かったのか、辛さも惨めさも切なさも怒りも色んなものが…
私も「そんなこと」で失うのが嫌なので絶対しないです。
そんなことも理解出来ないのかな。と思います。

No.24 20/07/16 05:52

>> 11 スレ主さんが傷つくのが分かっててやってるんだから立派な浮気。 風俗だろうが素人だろうが関係ない。 あなたが大切なら裏切らないよ。 テー… ありがとうございます。
本当にそうですよね。
やることは同じ。
私も立派な浮気だとおもいます。

No.25 20/07/16 05:59

>> 12 浮気とか否とかの定義、価値観は置いといて、ポイントは肉体関係、性行為であること。 同棲中でレスでもないのに連続して?いくらなんでもこれはまず… 男性のこの意見有り難いです。
仲良しでレスでもなく楽しい日々を毎日過ごしていたのに。これが一番辛い。
性欲をただ発散したいだけなら、私とじゅうぶんしています。
好奇心だと彼に言われましたが、風俗に行ったことが無いわけでもなく。
彼には今まで大切にされていましたが、もう今となれば優しい言葉一つ信用出来ません。

No.26 20/07/16 06:00

>> 13 病気とかうつされたくないよね。 気持ち悪いわ。 同棲中に行くなら結婚して妊娠出産したらもっと行くんじゃない? 悪気もなくさ。 そんなもんですよね。
今やってくれたおかげで、彼との結婚や出産、そんなものは一生こないです。
ただ気持ち悪い。想像したら吐き気がします。

No.27 20/07/16 07:55
恋愛好きさん27 

時間が経っても主さんの考え方は変わっていないようですし、もう許す事はできないんだと思います。

結局人がどう言おうと、自分が許せるかどうかと、そこを含めて一緒に居られるかだけだと思います。

風俗に行かない男性も結構いますよ。
男なら普通…ってことはないですから、主さんを裏切らない人と付き合ってください。

• << 32 ありがとうございます 正直別れた方が良いと思っています。 浮気は初めてですが、色々と今まで人としてどうなの?と疑う所もあり、女関係だけが最後残されてました。 一番嫌な事ってわかっていたのに。 風俗にいかない男性…いるんでしょうね… もう恋愛が面倒になりました。

No.28 20/07/16 09:12
匿名さん8 ( ♂ )

>> 21 その気持ちがわからなくもないですが、じゃあ好きな人を泣かせて辛い思いをさせてまですることなのかな?と。 女性も同じですよ? 男の人の性器… そもそも風俗に言ったことを彼自信がしゃべったの?主の気持ちを知ってて尚且つ主の事が大切なら風俗に行ったとしてもバレないように細心の注意をするはず。
彼の気持ちはもう主にはないのかもしれないね。主にどう思われようと知ったことじゃないそれでも俺は他の女とヤりたいんだ!と考えたんだから。好きな人の嫌なこと率先してやっておまけに暴露するとかありえん。

• << 33 今必死で別れたくないと努力を見せてはお願いされてます。 愛情が無いわけではないですが、正直彼にとって私以上が現れることはもうないので、食い付いていたいだけかも知れません。 暴露は自らではなく、普通に証拠と質問で詰めました。 素人娘よりも、風俗と言った方が罪は軽い。 そう思って暴露したんだと思います。 本当は風俗じゃないかも知れないです。 私は確率半分として見てますが、これ以上掘り下げてもしんどいのでしませんでした。

No.29 20/07/16 09:22
通りすがりさん29 ( ♀ )

私は彼氏の風俗OKなタイプなので、何とも思わないです。

• << 34 心が広いですね! 私には無理です。

No.30 20/07/16 09:46
通りすがりさん9 

>> 22 同じ事を彼女がしても、文句言わないですか? 文句は言わないだろうね。
別れるだろうから。

• << 35 結局はそうなるんですよね。 自分は良いけど女がそうすると別れる。 男性の性欲は下がりますが、女性の性欲は年々上がります。 彼氏や旦那が満足させられなくなって女性がお金払ってやられる、それも本当は良いんですよね? 平等なはずが、男性はいつだって男だからと言います。 私はそれが許せません。 私の人生で恋愛は平等かそれ以上です。 男だからと言う古い時代の言い訳は嫌いです。

No.31 20/07/16 09:58
通りすがりさん31 ( 30代 ♀ )

んー…
人それぞれの価値観だと思いますが、私の個人的な意見を。

ちょっと過激な言葉を使います。
偏見、と言われても仕方ないです。

風俗って、お金払って性欲処理行くところだ、と私は考えます。
お金払って性欲処理です。

なんだったらお金払わずにどっかの誰かとセックスされる方が腹立ちます。

ずーっとお米食べてたらたまに違う物を食べたくなる、という感覚に近いのではないかな?と思います。
それをそこら辺の女と食事してデートしてセックスするくらいなら…
しかも下心あるってことは食事もご馳走してホテル代も持つんでしょ?
そんなお金あるなら私とのデートに使って?と思ってしまうので…

そんなに我慢出来ないなら
金払って風俗で性欲処理だけしてこいや!!
と私は思います。
だってその商売してる女性は自分自身を商品にして収入を得てるわけですから。
そこに何も生まれないことのが多いですしね。
ただ、欲望を満たすだけのもの、であるわけです。

まぁ中にはそうではない価値観の男性もいるかもしれないですけど。
そんな男性とはむしろお別れを選びますし。

嫌な気持ちは勿論あるけれど、浮気されるくらいなら風俗で済ましてよね!
というのが私の考えですね。

風俗行くなら私との関係もしっかりと保ってよね?とは主張しますけどね(^^)

• << 37 凄くわかります、勿論デートされたり するよりかは、風俗って手っ取り早い性処理なのもわかってます。 ひっかかる一つに、元カノが風俗嬢です。 風俗で知り合った訳ではなく、ナンパだそうです。 って事はメスなら誰でも良いのかと。 職業の偏見では見たく無かったので聞き流していましたが、正直風俗嬢と付き合う男の気持ちがわかりません。 もしかしたら風俗嬢にあわよくば…があったのかも知れません。 そんな事考え続けると、余計気持ち悪くなります。 コロナで素人娘が風俗に流れる今、彼は素人に近い純粋そうな若い子を抱きに行ったんです。

No.32 20/07/16 14:44

>> 27 時間が経っても主さんの考え方は変わっていないようですし、もう許す事はできないんだと思います。 結局人がどう言おうと、自分が許せるかどう… ありがとうございます
正直別れた方が良いと思っています。
浮気は初めてですが、色々と今まで人としてどうなの?と疑う所もあり、女関係だけが最後残されてました。
一番嫌な事ってわかっていたのに。
風俗にいかない男性…いるんでしょうね…
もう恋愛が面倒になりました。

No.33 20/07/16 14:51

>> 28 そもそも風俗に言ったことを彼自信がしゃべったの?主の気持ちを知ってて尚且つ主の事が大切なら風俗に行ったとしてもバレないように細心の注意をする… 今必死で別れたくないと努力を見せてはお願いされてます。
愛情が無いわけではないですが、正直彼にとって私以上が現れることはもうないので、食い付いていたいだけかも知れません。
暴露は自らではなく、普通に証拠と質問で詰めました。
素人娘よりも、風俗と言った方が罪は軽い。
そう思って暴露したんだと思います。
本当は風俗じゃないかも知れないです。
私は確率半分として見てますが、これ以上掘り下げてもしんどいのでしませんでした。

• << 39 主は優勢みたいだからそんな男足にすがり付いてきても顔蹴りあげる余裕がありそうだね。 まぁここまできたら風俗にしろ素人にせよ、自分と同時進行で他の女の中に入ったモノを受け入れられるキャパがあるかどうかってことになるよね。受け身ならナシだろうね、気持ち悪いだろうし。 許せる女性ってなんなんやろ?心広いというか自分もヤってるからいいよ的な感じがしてきた。

No.34 20/07/16 14:52

>> 29 私は彼氏の風俗OKなタイプなので、何とも思わないです。 心が広いですね!
私には無理です。

No.35 20/07/16 14:58

>> 30 文句は言わないだろうね。 別れるだろうから。 結局はそうなるんですよね。
自分は良いけど女がそうすると別れる。
男性の性欲は下がりますが、女性の性欲は年々上がります。
彼氏や旦那が満足させられなくなって女性がお金払ってやられる、それも本当は良いんですよね?
平等なはずが、男性はいつだって男だからと言います。
私はそれが許せません。
私の人生で恋愛は平等かそれ以上です。
男だからと言う古い時代の言い訳は嫌いです。

• << 41 うーんとそれは俺が風俗行ったわけじゃなく行ったのは主さんの彼だろう?彼に言えば良いじゃんね? あくまで概念としてはそんな感じだという意見を述べただけだからさ。 それと自分は良くて彼女はダメとは一言も言っていないよ。概念とすれば前述したように彼女からすれば浮気。つまり主さんからすれば浮気になるという考え。そして自分の中では浮気じゃないってだけで彼の言い訳は同じ感じだよね。 そして平等かどうかは男は良くて女はダメなんて言っていないのだから主さんが彼を許せないのなら別れれば良いだけだろう?そうされたら別れるかどうかの選択肢は主さんにある。俺が主さんの立場なら別れると言ってるだけだよ。

No.36 20/07/16 15:06
匿名さん36 

風俗って言うと罪軽く聞こえるのだけど、やってる事は浮気と同じだから。
結婚してないんだから別れたほうがいいよ。
嫌悪感からはもう逃れられないから、主がつらくなる。
早めに再スタートしたほうがいいよ。

• << 38 そうですよね。 ここで皆さんの意見と、それに返事をすることで、自分の考えが確認出来ました。 あんまり考えたくなくて心に蓋してます。 嫌悪感。凄くあります。 浮気は浮気。 浮気は性器を切る約束でしたが、それは現実的に無理そうなので諦めて、お別れします。

No.37 20/07/16 15:09

>> 31 んー… 人それぞれの価値観だと思いますが、私の個人的な意見を。 ちょっと過激な言葉を使います。 偏見、と言われても仕方ないです。 … 凄くわかります、勿論デートされたり
するよりかは、風俗って手っ取り早い性処理なのもわかってます。
ひっかかる一つに、元カノが風俗嬢です。
風俗で知り合った訳ではなく、ナンパだそうです。
って事はメスなら誰でも良いのかと。
職業の偏見では見たく無かったので聞き流していましたが、正直風俗嬢と付き合う男の気持ちがわかりません。
もしかしたら風俗嬢にあわよくば…があったのかも知れません。
そんな事考え続けると、余計気持ち悪くなります。
コロナで素人娘が風俗に流れる今、彼は素人に近い純粋そうな若い子を抱きに行ったんです。

• << 40 そういう事情ならば… 私は別れる選択肢をとると思います… 風俗嬢と付き合ったことがあるってのはまぁいいにしろ(過去のことだし)だけどその過去があってさらにそのスタンスで風俗行ってるならあたしは さようなら〜! ってなります。 ただ、その事実だけにフォーカスすると、という話なので、ほかにいい所もあるだろうし、そこ含めてしっかり考えてどうするか決めて下さいね(^^) ちなみに私の彼氏は、私と付き合い始めた後も、お付き合いで風俗行ったことをサラッと何気なしに白状したことがありまして。笑 彼自身、別に大したことないし悪いことだと思ってなくて。笑 私は 頭では理解してあげたいけどぉぉぉぉ! うぉぉぉぉ!心は騒ついてますーーー! すみませーん!! って気持ちを素直に話したら もう二度と行かない。 〇〇(私)に辛かったり嫌な思いさせてまで行きたくないし、ごめんね。 と言ってくれました。笑 彼女なんだし、それくらいの気持ちで傍にいて欲しいですよね…女性としては。 ましてや薬に頼って勃起させてまで行くんじゃねーよ、と。。。 その労力をこちらに使え、と言いたいですよね…

No.38 20/07/16 15:13

>> 36 風俗って言うと罪軽く聞こえるのだけど、やってる事は浮気と同じだから。 結婚してないんだから別れたほうがいいよ。 嫌悪感からはもう逃れられ… そうですよね。
ここで皆さんの意見と、それに返事をすることで、自分の考えが確認出来ました。
あんまり考えたくなくて心に蓋してます。
嫌悪感。凄くあります。
浮気は浮気。
浮気は性器を切る約束でしたが、それは現実的に無理そうなので諦めて、お別れします。

No.39 20/07/16 15:22
匿名さん8 ( ♂ )

>> 33 今必死で別れたくないと努力を見せてはお願いされてます。 愛情が無いわけではないですが、正直彼にとって私以上が現れることはもうないので、食い… 主は優勢みたいだからそんな男足にすがり付いてきても顔蹴りあげる余裕がありそうだね。
まぁここまできたら風俗にしろ素人にせよ、自分と同時進行で他の女の中に入ったモノを受け入れられるキャパがあるかどうかってことになるよね。受け身ならナシだろうね、気持ち悪いだろうし。
許せる女性ってなんなんやろ?心広いというか自分もヤってるからいいよ的な感じがしてきた。

• << 42 人生で初めて人をサンドバッグにしています。 私のキャパは性的なものに対しては本当に小さいです。 単純に気持ち悪い…し、許す事が私の為でも彼の為にもならないです。 友人に相談するとそれくらい許せば?と言われましたが、そく考えると不倫してる友達でした。 良いと言える人は色んな意味が入ってますね。

No.40 20/07/16 16:54

>> 37 凄くわかります、勿論デートされたり するよりかは、風俗って手っ取り早い性処理なのもわかってます。 ひっかかる一つに、元カノが風俗嬢です。… そういう事情ならば…

私は別れる選択肢をとると思います…

風俗嬢と付き合ったことがあるってのはまぁいいにしろ(過去のことだし)だけどその過去があってさらにそのスタンスで風俗行ってるならあたしは

さようなら〜!

ってなります。

ただ、その事実だけにフォーカスすると、という話なので、ほかにいい所もあるだろうし、そこ含めてしっかり考えてどうするか決めて下さいね(^^)

ちなみに私の彼氏は、私と付き合い始めた後も、お付き合いで風俗行ったことをサラッと何気なしに白状したことがありまして。笑
彼自身、別に大したことないし悪いことだと思ってなくて。笑

私は
頭では理解してあげたいけどぉぉぉぉ!
うぉぉぉぉ!心は騒ついてますーーー!
すみませーん!!
って気持ちを素直に話したら
もう二度と行かない。
〇〇(私)に辛かったり嫌な思いさせてまで行きたくないし、ごめんね。
と言ってくれました。笑
彼女なんだし、それくらいの気持ちで傍にいて欲しいですよね…女性としては。

ましてや薬に頼って勃起させてまで行くんじゃねーよ、と。。。
その労力をこちらに使え、と言いたいですよね…

• << 43 もう良いところが純粋で思いやりがあり優しい所しか残ってませんでした。 今までお金や嘘、全部許す心はありました。 かなり心広いんですが浮気だけはするなと念を押してました…なので今回で良い所が思い付きません。 彼氏さん良い人ですね(笑) それくらい可愛く謝れて約束してくれるなら過去は許せますね… ほんと、勃起させて楽しませたいのかと。 ほんと、気持ち悪い

No.41 20/07/16 17:40
通りすがりさん9 

>> 35 結局はそうなるんですよね。 自分は良いけど女がそうすると別れる。 男性の性欲は下がりますが、女性の性欲は年々上がります。 彼氏や旦那が… うーんとそれは俺が風俗行ったわけじゃなく行ったのは主さんの彼だろう?彼に言えば良いじゃんね?

あくまで概念としてはそんな感じだという意見を述べただけだからさ。

それと自分は良くて彼女はダメとは一言も言っていないよ。概念とすれば前述したように彼女からすれば浮気。つまり主さんからすれば浮気になるという考え。そして自分の中では浮気じゃないってだけで彼の言い訳は同じ感じだよね。

そして平等かどうかは男は良くて女はダメなんて言っていないのだから主さんが彼を許せないのなら別れれば良いだけだろう?そうされたら別れるかどうかの選択肢は主さんにある。俺が主さんの立場なら別れると言ってるだけだよ。

• << 44 彼にも言いました。 結局何を彼に言われようが言い訳にしか聞こえない…。 選択肢は一つなんですよね。 別れる。 なぜか私が悪かったのか考えてしまうし、世の中では風俗くらい普通で私が心が狭いのか、色々考えます。 私が同じように仕返したところでなんの解決にもならないし。 切ないですね。 相談乗ってもらってありがとうございます(T▽T)

No.42 20/07/16 18:13

>> 39 主は優勢みたいだからそんな男足にすがり付いてきても顔蹴りあげる余裕がありそうだね。 まぁここまできたら風俗にしろ素人にせよ、自分と同時進行… 人生で初めて人をサンドバッグにしています。
私のキャパは性的なものに対しては本当に小さいです。
単純に気持ち悪い…し、許す事が私の為でも彼の為にもならないです。
友人に相談するとそれくらい許せば?と言われましたが、そく考えると不倫してる友達でした。
良いと言える人は色んな意味が入ってますね。

No.43 20/07/16 18:58

>> 40 そういう事情ならば… 私は別れる選択肢をとると思います… 風俗嬢と付き合ったことがあるってのはまぁいいにしろ(過去のことだし)だ… もう良いところが純粋で思いやりがあり優しい所しか残ってませんでした。
今までお金や嘘、全部許す心はありました。
かなり心広いんですが浮気だけはするなと念を押してました…なので今回で良い所が思い付きません。

彼氏さん良い人ですね(笑)
それくらい可愛く謝れて約束してくれるなら過去は許せますね…

ほんと、勃起させて楽しませたいのかと。
ほんと、気持ち悪い

• << 45 主さんも… 私と同じ30代みたいですし。。。 よく考えた方がいいかもしれないですね… 要は今後もずっと彼の全てを受容できるかどうか?一緒に居れるかどうか?ってとこが大切だと思うので(^^)

No.44 20/07/16 19:04

>> 41 うーんとそれは俺が風俗行ったわけじゃなく行ったのは主さんの彼だろう?彼に言えば良いじゃんね? あくまで概念としてはそんな感じだという意… 彼にも言いました。
結局何を彼に言われようが言い訳にしか聞こえない…。
選択肢は一つなんですよね。
別れる。
なぜか私が悪かったのか考えてしまうし、世の中では風俗くらい普通で私が心が狭いのか、色々考えます。
私が同じように仕返したところでなんの解決にもならないし。
切ないですね。
相談乗ってもらってありがとうございます(T▽T)

No.45 20/07/16 19:25

>> 43 もう良いところが純粋で思いやりがあり優しい所しか残ってませんでした。 今までお金や嘘、全部許す心はありました。 かなり心広いんですが浮気… 主さんも…
私と同じ30代みたいですし。。。

よく考えた方がいいかもしれないですね…

要は今後もずっと彼の全てを受容できるかどうか?一緒に居れるかどうか?ってとこが大切だと思うので(^^)

• << 48 ありがとうございます。 30代って、複雑ですね… 今は触れられるのも気持ち悪いし考えると吐き気するんですが、まずは1週間ほど過ごしてみて考えようとおもいます。

No.46 20/07/16 21:04
通りすがりさん46 

性欲を本能のせいにして理性で抑えられないおサルさんですね…。
風俗が浮気かどうか以前に、パートナーがとても嫌がることだってわかりますもん。
だから彼も隠れて行ってたんでしょ。
「風俗は気持ちがないし浮気じゃないから大丈夫!男の本能だし仕方ない!」って言ってる男ですら、彼女や妻に「風俗行ってくるわー!」って言わない。
悪いと自覚してて、彼女が悲しむと分かってて隠してやったんだから、それは最低なことに代わりないし、浮気も風俗も同じだよ。

8スレさんの言うように、風俗許してる女性ってそんな男と同じようなことしてるから許せるのかなーって思います。それかもう愛情が廃れてるのか、諦めてるのか…。
主さんは、それだけ彼が大好きで裏切らなかったからこそ悲しいんだと思います。

好きなのに裏切られて、それでも好きで居続けるのは辛いものです。
新しく好きにさせてくれる人を探して忘れたほうが気持ちが楽ですよ。
私も主さんと同じような経験をしましたが、彼のことは信じられず、何度も嫌なことを想像しちゃって死にそうでした。
そうなったらもう終わりですよ、その人が好きでも、好きな人と一緒にいるはずなのに、2度と幸せになれないんです。
だから、そんな男に残りの時間を使う必要なんてないですよ。

• << 49 一度されてしまうと信用がなくなるので、考えるとしんどいですよね。 貴重な時間を彼に使うと思うと本当に勿体ないです。 次に新しい人とか、恋愛することに少し疲れた年頃で…それもまだ別れてない理由の一つかもしれません。 裏切りは裏切りですよね。 風俗だから良いとか、そもそもそんな問題でもないですね。

No.47 20/07/17 04:31
匿名さん47 

風俗は感情移入した浮気と違いますよ、金を払い、女の裸体を見て、帰路の道で対価に見合わぬ虚しさで男は家路に着くのです。残るのは虚しさだけです。そうして、男は大人になります。 しかし、旦那は勃起薬を使用してまで虚しさだけしか残らない風俗に?主さんと言う女がいるのに。風俗は、浮気ではなく虚しさだけの遊びです。その金で、美味しいものを主さんと食べ歩いた方がいいのに。

• << 50 素人っぽい若い女の子を勃起薬まで使ってやることを想像すると吐き気がします。 元々性欲は強く1時間でも腰ふるようなドSタイプです。プロかと思うくらい上手です。 ニヤニヤと感じてるのをひたすら楽しんだんでしょうね。 それで終わったあと虚しいとか思わない気がします。 想像が出来てしまうからこそ気持ち悪い。 なので、辛いとか悲しいよりも怒りと吐き気の方が強いです。

No.48 20/07/17 18:58

>> 45 主さんも… 私と同じ30代みたいですし。。。 よく考えた方がいいかもしれないですね… 要は今後もずっと彼の全てを受容できるかど… ありがとうございます。
30代って、複雑ですね…

今は触れられるのも気持ち悪いし考えると吐き気するんですが、まずは1週間ほど過ごしてみて考えようとおもいます。

No.49 20/07/17 19:03

>> 46 性欲を本能のせいにして理性で抑えられないおサルさんですね…。 風俗が浮気かどうか以前に、パートナーがとても嫌がることだってわかりますもん。… 一度されてしまうと信用がなくなるので、考えるとしんどいですよね。
貴重な時間を彼に使うと思うと本当に勿体ないです。
次に新しい人とか、恋愛することに少し疲れた年頃で…それもまだ別れてない理由の一つかもしれません。
裏切りは裏切りですよね。
風俗だから良いとか、そもそもそんな問題でもないですね。

No.50 20/07/17 19:09

>> 47 風俗は感情移入した浮気と違いますよ、金を払い、女の裸体を見て、帰路の道で対価に見合わぬ虚しさで男は家路に着くのです。残るのは虚しさだけです。… 素人っぽい若い女の子を勃起薬まで使ってやることを想像すると吐き気がします。
元々性欲は強く1時間でも腰ふるようなドSタイプです。プロかと思うくらい上手です。
ニヤニヤと感じてるのをひたすら楽しんだんでしょうね。
それで終わったあと虚しいとか思わない気がします。
想像が出来てしまうからこそ気持ち悪い。
なので、辛いとか悲しいよりも怒りと吐き気の方が強いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する