注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(5)💝💝💝💝💝💝

No.380 20/07/30 05:07
匿名さん0
あ+あ-

≫379

加害者に共通の精神状態・・・バレたらヤバい、イヤだ、など。つまり、そういう体内物質が出ていると思います。これも物質なので、物理的な線を出してると思います。この線が多く出ていると、特定の行動パターンになったり、生存本能のスイッチが入り、この線を消そうとする、なずなら、有害な波形の線など、なのかも知れない為です。そこで、線があまり出ていない人間を探して、混じろうとする、混じれば線が減ると錯覚してるのかも知れないです。ところが、混じった被害者は、今度は、動物の同化現象を起こして、加害者化を始める、加害者が出す線と同じものを出し始める、

ある話(金目的の殺人)で、被害者が最後に加害者に対して『ウソの数字を教えた』とありましたが、つまりは加害者に同化して、『ウソをついてまで、私はお金を選びます❗』とアピールした、これは、もしかしたら同化現象の表れなのかも知れないです。

それでも最後に死んだのは、加害者化を犯人の次にした被害者女性。問題の線が一定以下しか出ていない為に、加害者からは仲間だと認識されずに殺されたのかも知れないです。

つまり加害者は最初から石(被害者)をどけながら、線の量が同じ仲間の加害者を探していたのかも知れないです。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧