注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

ゲーム依存、ネットで浮気etc...

No.36 20/07/11 11:18
匿名さん36
あ+あ-

以前お付き合いしてた彼が主さんと同じゲーム依存でした。高速運転しながらもゲーム、シャワーに浴びながらもゲーム、泊まりに行っても夜中2時までゲーム、私の目を気にして買い物デートしてもトイレに3.40分こもってゲーム。人の趣味を否定するのもいけないことだと思い、私もそのゲームに参加しました。同じ時間を共有出来ればお互い嫌な思いせずに解決できるかなと思ったから。
他のゲームの仲間とチャットが出来るものだったので、1年で150万くらい課金してることがわかりました。確かにあの時の彼はキレやすく、彼に非があることでもボロクソに言われるようになりました。人格を否定され続けると、マインドコントロールされるのか生きるのが辛くなって、彼とは別れました。でも主は自ら変わろうという意志もあり伝えてあるので私だったら信じてあげたいなと思います。でも今は自分の気持ちを押し付けるのではなく、彼女さんの身体をいちばんに気遣ってほしい。まだ別れていないのであれば、可能性はゼロではないですよ。生きている限り、人生はいつでもやり直せる。バーチャルの世界より、リアルを生きて充実させてください。私は変わりたいと思ってる主を応援します。

36レス目(77レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧