注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.155 20/06/24 03:24
匿名さん0
あ+あ-

場所は半分は密室と同じ状況の場所です。カーテンで仕切られていた。部屋は個室ではなかったので、もう半分は公の場所扱いだと思います。

胃のない人間は多分だけど多数これまでにも観察してきた人だとは思います。が、私は後になり疑問を持ちました。私には胃はあります❗言った該当者自身にも胃はあると思います。無いのは寝ていた人間だけの場面で、その人は、私が『ちょっと今すぐじゃ、何となく、危なくないですか❓』みたいに軽くは聞いたんですが、それに対しての答えが『自分にも、あなたにも、リスクはあるし、それは変わらないんです』。確かに、瞬間的に、この説明で納得はするんです。が、私の頭の悪い部分かも知れないと最近になり深い後悔や悲しみと供に反省しています、私はそういう部分はとても鈍いと思います。私も、あなたも、胃がありますが、寝ていた人間は胃が無い。だから同じなんて、とんでもない話だったんです。だいたい、自分自身が、一番最初に、『変な胃の切り方で云々』言ったのさえ、忘れたんでしょうか?若年性痴ほう症なんじゃないか?❗

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧