注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

15歳差の年の差婚

No.15 20/06/16 10:34
匿名さん3
あ+あ-

≫10

凄く言いたい事分かりました

なるほど、マッチングアプリや婚カツパーティーでの出会いでの話を主さんはしているんですね

私は自然に生活をしていく人生の中での出会いの話をしていました
大変失礼しました

確かにマッチングアプリや婚カツパーティーなら年齢や見た目で判断するしかないですものね

相手も同じように何かしらを判断材料にマッチングアプリや婚カツパーティーしているんですから同条件ですよね

ただ、それと友達の話は別です

友達はマッチングアプリや婚カツパーティーじゃなく出会ったのかも知れないと考えると、主さんの固定観念で友達を判断するのは違うと思います

マッチングアプリや婚カツパーティーで探すってのが大前提なんでしたらそこは譲らず探して良いと思います

自然に出会い、恋に落ちるのに年齢なんて気にするのは勿体ないってだけの事ですから

15レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧