注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.493 20/10/13 17:19
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫491

母ももう猫はいらない!と言ってたのに、新入り猫の姿を見たとたんメロメロになってましたね(笑)
賛否あると思いますが、ペットを失った辛さを癒すのは新しい子をお迎えがするのが一番いいのかな、と思います
私も猫全員看取ったあとは、新しい猫をお迎えできたらなあなんて考えてましたが、色々考えて猫のお世話をするのは大変だしと思い諦めました。でもまだトイレとか猫グッズはひそかにしまってあります💦

私もセキセイか文鳥~で考えてましたが、文鳥についての解説動画を見てたら、文鳥は人懐っこいけど、飼い主オンリーで飼い主以外には全くなつかない性格みたいです。オンリーワンももちろんかわいいですが、うちのインコの、人を怖がらず誰にでもなつくフレンドリーさは誰からも愛されていいしなあ~、と考え、またお迎えするならまたセキセイにしようと考えをかためてます😄

ただ、うちのインコ、陽気で人懐っこいですが、気が強くかなり凶暴で力が強いのが心配ですが💦

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧