注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.411 20/08/13 13:51
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫405

あのあと爆睡してました…でも夕べは扇風機だけでも過ごしやすかったです。
昼になる頃には扇風機も熱風に変わってきて耐えられなくてエアコンつけます😅

最期、人に別れを告げるのではなく家に別れを告げるところは猫らしいというかクールさがありますね😅
でもやはり最期は看取るのが一番いいと思います
うちは失踪した猫が一匹だけいて、この猫はまだ若く外遊び大好きでしたが、ある日突然いなくなりました。
みんな探しましたが結局見つからず
マンションの隠し飼いだから貼り紙もはれずで、そのまま帰ってくることはありませんでした。母親が一番可愛がってた猫で母の落ち込みがひどかったです

オカメは木造賃貸には向かないですね😫
鉄筋コンクリートでなおかつ持ち家じゃないとやばい?補強したらなんとかなるかも?な感じですね😅
オカメインコではシルバーなどのほっぺの赤みがない、白や灰色のカラーがとても神秘的で魅力がありますから、飼うならこの種類がいいなと思ってました

どの薬でもそうですが、効く薬は人によって様々ですよね。私もずっといろいろな種類のアレルギー薬を処方されてますが、一番効いてるのが禁じ手のようなステロイドや血管収縮剤だったので主治医も匙投げないか心配です。
あっでもいまは鼻炎は落ち着いてます
なにかが刺激になり突然発作のようにくしゃみ鼻水が止まらなくなるんです

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧