注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

教えてください。離婚突きつけられました。

No.32 20/05/30 09:02
匿名さん ( 3SCOLb )
あ+あ-

≫28

>結婚してからこういう喧嘩を繰り返してきて離婚届まで出されて諦めがついてしまったところでした。
給付金はただの引き金ににすぎず、結婚してから延々互いがいがみ合ってるというのか、相容れなかったんでしょう。
パソコンを買う、その一言がご主人に離婚という一言言わせたんだと思う。勿論主さんも、自分の言葉を反省する気はないとのことですがその言葉以前にもっと前から繰り返し喧嘩していたならば、どうにか平和に生活することを考えていればとは思う。

どっちが悪いという問題じゃないですけどね、二人で生活をしているわけだからお互いに生活をより良くしていく気持ちがなければ成り立たないので。

腹に抱えていたものが一気に爆発したんじゃない?そうでもなければご主人離婚なんていきなり言わないよ。
それで諦めがついたということは、主さん自身結婚生活放棄するってことだし。

ただ、放棄するにあたり考えてみたら養育費は欲しいし、生活費(これはもらえないのは当然だけど)などいろいろ出てきた。
諦めついたというならば、何も無しでハイ!応じますぐらいの潔さは持って欲しいですけどね。ごねること無く、バイバイぐらいで。

32レス目(67レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧