注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

夕食の必要性

No.5 20/05/26 00:47
通りすがり ( ♀ lMvde )
あ+あ-

夜に夕食を取らない事は自由な選択とは思いますが、自己流で昼にも主食の糖質も抜いているとなると、自覚のないままで、身体がボロボロになっている可能性があります。

一度きちんと栄養学と人間の生理(女性のじゃないです)について学ばれる事をおすすめします。

伯母がダイエットではなく、顎関節症で少食をしていて、栄養失調で亡くなりました。
内臓どころか、神経も、血管も全てボロボロになっていて手のほどこしようもありませんでした。

父が運動時に適切なカロリー摂取を怠った結果、自分の体からエネルギーを補填して、重度の神経痛(骨の中の神経を圧迫)になり、マトモに歩けなくなり、好きだったスポーツを止めました。

長く続けると、かなり深刻な事になります。

主食の糖質は、ゆっくりと吸収されて、血糖値を急激に上げない優良なエネルギーです。

睡眠時間中は経口摂取でのカロリー、水分補給もしないので、お昼から朝まで食事されない場合に、絶食状態が12時間+6時起床として18時間になってしまいます。

重度の飢餓状態ですと、
胎児だと、重度の糖尿病等になります。

同じ事を自分にされていると考えて下さい。
食事の回数を減らす方は沢山いますが、突然死等が多いです

お大事に

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板