関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
彼氏と別れたことに今更後悔しています
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

彼の携帯を黙って見る

No.30 20/05/24 12:54
通りすがりさん30 ( ♀ )
あ+あ-

無理な人は無理なのでは?

人に寄るんじゃないかと。
その時の彼の反応で大体解る様な気がしますが。

私は見たければどうぞ。って感じですけど。
理由は、信頼関係なんて初めから持っているものでは無いから。不安になる事も当然あるものだと思うし。
そこで信用されて無いなんて態度をとっても相手は余計に不安になるから逆効果だし、信用されて無いと言うなら安心と信用させられて無い自分はどうなの?って問題もあるから。
構わない事は受け入れる。
一々気にしないからかも。
(えーって言われてもやるべき事はするし。)
そうするといつの間にか安心して信用されてる。見なくなるって結果になってたし。

夫の時は、初めから見たければどうぞ。だったな。夫も。
ロック番号教えてたり。仕事辞めてからは(スマホ新しくした時に)ロック掛けて無いけど。
借りる事はお互いある。
でも、不安で見た事は一度も無かったですね。(多分夫も)
夫は計算する時とか、レンタルした曲を入れてくれたり。
メルカリで買い物する時とか夫のカード払いだから、これ使ってな、とスマホ置いてく時普通にある。(忘れていく時も結構ある笑)
夫の同僚が私も一緒に食事に誘ってくれた時とか「会社のガラケーで"先に入ってます"ってメール送ってくれる?」とか頼まれたり(夫は運転中)

そこの判断って人それぞれだから、無理な人は無理だろうし仕方無い部分だと思いますね。

30レス目(31レス中)
このスレに返信する