注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

しぃママさーん。

No.370 21/07/02 08:41
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おはようございます。
なにかと、何にもないけど、バタバタな毎日。携帯を触ってると、犬が登ってきて…笑笑
テスト終わりましたねー。多分、私たちの時代とは違ってきてますよね。内容も、内申点とかも。大学入試もですね。ほんと、娘の大学入試は、振りまわされましたよ。1番可哀想な年代な気がします。そして、今から一年生の子。特に中学とか高校とか…もちろん大学も、行事が軒並みなくなり、また、可哀想な年代だと思います。オリンピックはするのに、行事がない。海外選手は日本に来るのに、学校にいけない。矛盾だらけですよ。娘は、今月、実習です。いけるのかな…。
しぃママさんのところ、雨大丈夫ですか?警報でてます?こちらは、ぜーんぜんです。洗濯物が乾かなくて、ストレスです。でも、被害がないのが1番。
生徒の中でも、受験生がいますが、やっぱり大変そう…もー、受験生の親はしたくないです(u_u)ただ、高校受験とか大学受験なら、本人も必死ですけど…小学受験とかになると、若干、ひいてしまう私。ここは、田舎なので、少数ですが…ちゃんと、子供の表情見えてるかなーと思います。そんな子に限って、無表情なんですよ。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧