注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

しぃママさーん。

No.369 21/06/28 21:12
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫368

こんばんは♪すみません、遅くなりました(>_<)なんかスマホおかしくてようやくたどり着きました…。ハラハラした…。

娘ちゃん、バイトお疲れさまでした~♪嬉しいですね、まともなお給料(*^^*)しかし女子は色々美容にお金がかかるのですね(笑)わかるけど(-_-;)私も娘ちゃんくらいの年齢のときはメイクとか超研究してました。新しい化粧品が欲しくなるし。地味顔童顔な私はいかに大人っぽく華やかな顔にするかがマジで命がけでしたから(笑)たくさんいじってキレイになってね(*^^*)

息子は期末テストが終わり、結果がどんどん返ってきています。全然悪くないんですけどね…なんか物足りない。こんなもんなのかな。そりゃ平均点よりははるかにいいんだろうけど、でも塾行ってこれ?私行かなくてももっと点数取れたけど、今と昔じゃ違うんだろうなぁ。順位としては私よりいいしなぁ…。なんとも誉めていいのかよくわからない感じです。モヤモヤ…。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧