注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.382 20/06/17 23:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫351

アロマ様へ。
順番を飛ばしておりました。大変に遅れてしまいましたが申し訳ありません。
レスしていただき有難う御座います。感謝しております。

少し誤解を生む書き込みをしてしまいましたので、謝罪致します。
「周りから少し変な子」と必ず思われる言う事を良いたかったのではなく、「例え少し変わった子だなと思われても必ずフォローしてくれる優しい男性が現れるかと思われますので、そのような方をお選び頂ければ幸です」と云いたかったので、お伝えして置きますね。
このようにお伝えしたのは今までのやり取りの中で、大事にされてこられなかったっと言う経緯があり、大事にされるとはどういう事かを比喩したい気持だったのですが、誤解を招いてしまいましたね。大変申し訳ありませんでした。
ショックを受けてしまったのでしたら、その部分を記憶から削除して頂ければ幸です。
つまりは、「どんな状況に陥ってしまっても必ず助け出してくれる優しい男性が現れますから、ご安心くださいね。」と覚えて頂ければ幸です。

アロマ様はタロットが伝えたかった事も理解して頂けておりますから、問題が色々と出たとしても前に進んで行けるかと思われます。
また何かつまずいたり不安になったとしても、私をごいつでも利用して頂ければ幸です。
アロマ様に素晴らしい幸運が雪崩の如く起きる日常を楽しんで頂ける事を切に願っております。

いってらっしゃいませ。

382レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧