注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.364 20/06/16 23:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫359

カップ様へ。
続きです。

プロだって人間ですし怪我だってします。
人は小さなミスを繰り返して、更なる経験を積んで行かれるかと思われます。
こう言った経験の積み重ねで、本来ならば大事になる事すらも最小限に抑え、被害を食い止める事もプロだからこそ出来る芸当に繋がっていくのではないでしょうか?

それでも危険だと感じるならば、お休みになるのが一番の得策と言うものかと思われます。
結論は明日の調子を見て、判断されれば良いかと思われますが、カップ様は本当に努力され、豊富な知識や経験で得てきた直感こそが、何よりも一番大事な答えであり、一番大事な結論であると言う啓示がされておりましたので、お伝えさせて頂きました。

腰の状態は長い時間を要さずに、近々回復して行くかと思われますので、腰の体調は日に日に軽減していかれるかと思われますから、大丈夫ですよ。
安心して頂ければ幸です。

もう直ぐで日付が変わり、お誕生日ですね。
少々早いですが、お誕生日おめでとう御座います。
これからの一年がカップ様にとって素晴らしい1年であって、幸運絶好調に加え、幸せな事が雪崩の如く起きる一年でありますよう切に願っております。
カップ様と縁が繋がり、お誕生日を祝わせて頂けた事を感謝御礼致します。
本当におめでとうございます。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

364レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧