注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.362 20/06/16 22:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫356

なな様へ。
続きです。

無理に「落ち着かなければ」など考えず、「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」くらいのお気持で居れば、本当に降ってくるかと思われます。

嘘みたいな話かもしれませんが、誰もが心に余裕があり、しっかりとした方を人は好きになる傾向があります。
ですので、そう言う方に見られればモテます。
そして、直感的に「この人がいい」と言う方を選び取って頂ければ良いのではないでしょうか?
占いでは「焦らずに居れば、きっと良い男性が現れて良いお付き合いが出来る」と言う結果でしたので、そのままお伝えしたのですが、アドバイスが悪く返って不安にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

新たにカードからの啓示をお伝えさせて頂きますが、そのままで大丈夫だと思います。。
全く問題は無いかと思われます。
焦る気持ち。お母様が元気な内に、幸せな姿を見せたい気持を大事に持って頂ければ幸です。
「これは悪い事ではない。私は母思いのお母様の宝物だ。幸せになれないはずがない」と言うお気持を持って過ごして頂ければ必ず良い人が現れるかと思われますしアプローチが来るかとも思われます。

ですので、安心して頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

362レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧