注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

まだ挙げていない結婚式について

No.24 20/05/10 11:31
先輩主婦さん24
あ+あ-

主さま、まずはご結婚おめでとうございます。

結論から言うと、人生一度きりですからぜひ挙げてください。
これまで幸せを願って育ててくれたご両親にもきっと主さまの今の状態を話せば心配しながらも無理に挙げなくてもいいという優しさもありながらきっとそれでも、晴れ姿は見たいんじゃないでしょうか。

自分のためと言うより自分の大切な人のためでもあると思っています。

2人で作り上げていきたいですよね、そんな中で行動が足りないと思いつつ話し合われた時に旦那さまは主さまのドレス姿が見たいとおっしゃっていたのですよね。
今まで言葉に出さなかっただけで、ちゃんと答えていますよね。

主さまも気持ちの面を素直に「2人で作り上げたいんだ、1人で進めていくのは寂しんだ」という気持ちを伝えましょう?
男性と女性の違いからくるものもあるかと思いますし。

結婚式は初めての夫婦共同作業ですよね。挙げるまで大なり小なりあると思いますが、お互いに一生を誓ったお相手ですから。式のスタイル含め気持ちも話し合われてくださいね。

主さまが挙式後に夫婦2人で「色々大変だったけど挙げてみんなが喜んでくれてよかったね!」と笑い合えたらいいなと願っています☆

24レス目(31レス中)
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧