注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

妊娠初期のイチャイチャについて。

No.8 20/04/22 00:45
育児の話題好きさん8
あ+あ-

私は良いよと言ってましたが、旦那さん側が止めとくと遠慮してましたね。

中期はつわり収まったら多少してました。
後期は性欲戻りましたが、お腹が大きくて旦那さんが尻込みしてました。

最後期の、もう出てきていいよ、というときには、お迎え棒といってすると良いらしいです(笑)。

ちなみに、産後は今よりもっとそれどころじゃないので、今のうちに情報共有しておいたほうが良いですよ。

産後の女性は自分も要介護です。
産褥婦は、内蔵損傷を負った大怪我人、と、自分も周囲も認識する必要があります。

赤ちゃんの世話は母乳出すのは自分だけなのでやらざるを得ませんが、自分の世話をしてくれる人が必要です。
家事も全くできないし、半年くらいはセックスどころじゃありません。

で、逆に男性は、禁欲が続いてるのに、女性が大怪我しているという風には認識できず、辛くあたられたと勘違いして、スネてこじれる人も多いです。

今のうちに旦那さんに家事を教えておいたり、産後クライシス、で調べて、旦那さんに伝えておいたほうが良いです。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧