注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

デキ婚なんてクソクソ

No.165 07/08/06 23:02
♀ママ164
あ+あ-

デキ婚が悪くなぃ❓赤ちゃんポスト❓何言ってんの💧
私ゎデキ婚💧親泣かせて今でも反省してる💧いつの時代でも関係ないのでゎ❓
私ゎデキ婚の人もそぅじゃなぃ人もデキ婚ゎ駄目って考えを持ってて欲しいと思います…親ゎ子供可愛いがってくれるけど迷惑かけた事ゎ一生許されなぃと思う💧だからそれ以上に生活をちゃんとして親が認めてくれるくらぃ幸せになりたぃと思う…確かにデキ婚ゎだらしなぃって思ゎれると思う💧でも授かるべき命だったんだと思う…だから産んだ事に後悔ゎなぃょ…旦那とゎ上手くいってなぃけど絶対逃げたらいけなぃ…絶対世間に親に認めてもらぃたい…親に心配かけた事…それだけゎ自分の中で正当化してゎいけなぃと思いませんか❓それゎ謝っても許されなぃ…だからこそ幸せの方向にのし上がってやらなぃといけなぃんじゃなぃんでしょぅか…💧子供ゎ宝…ポストなんて冗談じゃなぃ💧苦労してでも育てあげて欲しい…愛情がなぃって…私にゎ次元が分からないからそれに関してゎ何と言っていぃゃら…すみません💧

165レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧