注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

デキ婚なんてクソクソ

No.300 09/03/09 15:08
ラブラブ婚約中♪89
あ+あ-

お久しぶりぶりです😊主さん、お子さんは大きくなりましたか❓

前に、このスレにレスしたときは、まだ私は妊娠中で主さんのスレに対して腹が立ち、偉そうな事いって、育児も経験してないのに…と、非難されてしまいました💧

あの後、私自身優しい旦那に対しても不安に思ってしまったりしましたが、今子供も一歳になり、二人目を妊娠中なんですが、やっぱり私はデキ婚だからクソだとか思いませんよ😊
育児は本当に大変ですが、子供の成長が私の幸せです✨優しかった旦那は…やっぱり優しいまま、子供にデレデレパパです。

そりゃぁ、いままで何も問題なかった訳でもなく、いろんな問題をぶつかり合いながら解決してきました😊

結婚って、デキ婚もデキ婚じゃなくても、結婚してしまえば関係なく問題はでてきて、幸せを築くって簡単ではないですよね💧
だからこそ夫婦二人が向き合っていないと、簡単に壊れてしまうんだと、今は思います。

どうかデキ婚だからと逃げずに、向き合って後悔しない人生であってほしいです

最新
300レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧