注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.157 20/04/28 20:09
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫108

480さん、こんばんわ。😊 
お久しぶりです。🙏💦

話題豊富なら話していて楽しいですよね。😊

確かにいつもピンポイントメールだと味気ないですよね。😅
質問に答えない意味がわからないですね。☹️

480さん、なかなか大胆ですね。😁💦
でもそっかぁ…480さん的にはやはりその辺も覚悟しての旅行だったんですね?あいつはどうだっんだろう…??
ちなみにその後から何となくぎこちなくなったんでしょうか?

引っ越しの荷造り荷ほどき大嫌いですけど、住めば都って感じで、色んな地域に住めたのは楽しかったですね。😊

そうなんですね。480さんは私と同じ立場なのに自由に動いているイメージがあったから不思議だったんです。でも納得しました。😉
だったら先の事はともかく、今の状況を何とか打破する為に💦…って言う気持ちわかります。

会ってる時は優しくて、メールは塩対応過ぎる訳だから、そりゃ会いたいですよね。😅
メールの質問に答える必要がないと言う解釈、どーゆー事なんでしょうかね?😓
特にアイツは、会ってる時とメールのギャップがありすぎみたいですし。😓

その一連の出来事ですがまた腹立ってきました。💦
アイツ発信だから気になりますよね。😓
でも、同じ職場なんだしバレるって事考えないんですかね?アイツ。実際バレてるし。💧どーゆーつもりなんでしょうね?😓

つづきます…

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧