関連する話題
彼の過去に嫉妬が辛い
プレゼント交換をしたら あり得ないと文句を言われました。
彼女に風俗行ったことがバレました

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

レス500 HIT数 4831 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
20/06/18 22:10(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレがうっかり500を迎える前にスレ立てました。まだ前スレもレス可能なのでどちらでもOKです!

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年半前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3034424 20/04/05 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 17:19
OLさん1 

私も若いころにありますよ。ダメだと思いつつも、連絡が来るとうれしくて会いに行って。ダメ元で告白したけど、今は付き合えないっていう返事をもらって。
今はってことは、もう少し待てば付き合えるのかなとアホみたいにその時を待ってた。
かれこれその男性に5年も引っかかってました(笑)

• << 3 OLさん レスありがとうございます✨ 同じような状況でも、ちゃんと告白したOLさんは偉いです😢 でも、今はって、ずるい逃げ方ですよね。。ほんとにもっと待てば付き合えたのかな? 若い頃ですか…私、もう若くないのにこんなことしてて大丈夫かなって不安になります。結婚はしたいし子供も欲しいのに😔 5年も待ち続けるのは、アホなんでしょうか? 私、今年で4周年いきそうです😭

No.2 20/04/05 18:20
匿名さん2 

忘れられなくて辛いです。

• << 4 匿名さん レスありがとうございます✨ 忘れられなくて辛い恋愛があるんですね。。 私も忘れられないというか…諦められない恋愛中です。たぶん、縁が切れたら忘れられない、になるんだろうな💦 もし何か吐き出したくなったら、またいつでも来てくださいね😊 お話し聞くことならいくらでもできますから☺️

No.3 20/04/06 03:38
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 1 私も若いころにありますよ。ダメだと思いつつも、連絡が来るとうれしくて会いに行って。ダメ元で告白したけど、今は付き合えないっていう返事をもらっ… OLさん
レスありがとうございます✨
同じような状況でも、ちゃんと告白したOLさんは偉いです😢
でも、今はって、ずるい逃げ方ですよね。。ほんとにもっと待てば付き合えたのかな?
若い頃ですか…私、もう若くないのにこんなことしてて大丈夫かなって不安になります。結婚はしたいし子供も欲しいのに😔
5年も待ち続けるのは、アホなんでしょうか?
私、今年で4周年いきそうです😭

No.4 20/04/06 03:41

>> 2 忘れられなくて辛いです。 匿名さん
レスありがとうございます✨
忘れられなくて辛い恋愛があるんですね。。
私も忘れられないというか…諦められない恋愛中です。たぶん、縁が切れたら忘れられない、になるんだろうな💦

もし何か吐き出したくなったら、またいつでも来てくださいね😊
お話し聞くことならいくらでもできますから☺️

No.5 20/04/07 00:08
27 ( ♀ ktPPv )

27です。こちらでもよろしくお願いします。🙏✨

…前スレから480さんへのつづきです。😅

何をもって後悔しないのかも今わからないです。😵動く事が後悔しない事なのか、動かない事が後悔しない事なのか…。
でも、今は会おうと思えば会えます。来年になったら会いたいと思っても会えないんです。😢
そしたら今会い貯めしといた方が良いんですかね?でも、沢山会ってしまったら来年がしんどすぎるんじゃないかなぁ?とも思うんですよ。💦来年の自分が可愛そうかなぁ…って。💦そして、会ってしまったら欲が出てくるし。😵
480さんのあいつも私のあまのじゃくも、真面目ですよね。それは、相手が私達の気持ちに気付いてる事が前提になりますけどね。😅
私が押せ押せであまのじゃくに対して動いても、今のあいつみたく、線引きすると思うんです。
勝手にあいつが気付いてる事にしてすみません。💦
あいつ、本当に気付いてないのかなー?🤔💦

すみません。💦スパークリングワイン飲みながら打っていたらちょっと酔いが回っています。😜💦失礼な事打っていたらごめんなさい。🙏💦

そーですか…発散もままならないなんて。😭
本当、せめて美味しいもの食べて下さいね。☺️

• << 8 こんにちは😃、27さん。 ですねぇ、悶々としたまま、あっという間に月日だけが過ぎていきます😓 新緑が美しいサクラの咲くいい季節なはずなのに、全く心が動きませんよ💧 コロナのせいも多少はあるけど、やはり原因はアイツですね😵 ふと話したい事できるけど、そばに居ないからできない😥 メールだと思うように伝わらないし、聞いたことの半分も返してくれないし。 なにしろ、返答までに時間がかかり過ぎますからね。 「会話」がしたいです😭 うっ😅 カッコイイですか💦ありがとうございます💦 「もう、いいですよ」は、どういう意味で言ったのか、あの時は疲れてたし、時間も無いのというのはあったけど、もう少し言葉を選んで欲しかったなぁって。 電話だから、咄嗟にいい表現が浮かばなかったんならいいんですが😓 ああ言われると、もうこちらとしてはどうしようもなく、あまりしつこくも言えないので諦めました😭 いえいえ、ハッキリ言っちゃってくださいね👌 遠慮無しで👌 もうゆっくり話せる機会はこの先無さげだったので、少しだけは食い下がりましたけどね😅💦 好きになりたく無かったんですね。 でも、わたしの場合なんですが、そう思っている時点でもう相手を意識してるって事ですよね❓ 違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️ 続きます。
  • << 9 27さん、続きです。 わたしは気付けば、好きになっちゃダメだって、自分が辛くなるだけだからって、言い聞かせてました💦 でも、後から考えればもう手遅れだったんですよね💦 その27さんの対応が、向こうからしたら、なんだよーって感じだったんでしょうかね😓 男の人からそんな態度取られるとちょっと怖いですよ💧 わたしも経験ありますから。 わたしも誤解で怒られて⤵️そんなに反論も出来ず💧 で、同じように後でフォロー有りましたよ。 あ、モノじゃなく態度で。 でもそれ以来苦手になりました。 あ、アイツじゃないです😅 気付いて欲しいですね。 で、わたしが思い悩んでる事にも少しはわかって貰いたいです。 ホント、あまのじゃくだし、しかも恋愛偏差値低すぎなので😭 19さんとも何度か話ましたが、それを言うのは最後の手段です。 言ってプラスになるかどうか判らないですから。 逆効果になるかもしれないし💧 例えば、「旦那さんに申し訳ないから」って縁を切られる可能性もありますから。 う、どうなんだろ😅💦 わたしは、誰からでもオッケー👌かも💦💦 送迎彼女、そうなんですか😯 今まで聞いた感じだと、ライバル視されてるような感じがしたので😅 ちょい続きます。
  • << 10 27さん、ちょい続きです💦 アイツ関連の事は、後悔したくないので動きますね。 何度か、あの時動いとけば良かったって事があってので、もう後悔したくないんです。 うーん🤔 難しいですよね。 会わずにいても絶対後悔しそうだし、かと言って 親しくなってしまったら、後が辛いですもんね💧 居なくなっても、連絡取り合える仲にまでなれるのかどうかでまた違ってきそう。 うーん😓 わかんないですよね、ホント。 どっちとも取れる態度なんで。 あと、真面目で誠実なんだけど、自分の気分最優先なトコあるし😰 美味しいモノ食べたい🍖 けど、このご時世なので外食もなんだかし辛くって😅💦 コンビニスイーツ🍰でガマンですね🍰

No.6 20/04/07 12:40
片思い中さん6 

こんにちは、19さん。

スレ立てありがとうございます😊
新しいスレでもよろしくお願いしますね😃

前のスレにレスしてますー👌

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 20/04/07 12:49
片思い中さん6 

>> 5 27です。こちらでもよろしくお願いします。🙏✨ …前スレから480さんへのつづきです。😅 何をもって後悔しないのかも今わからない… こんにちは😃、27さん。

ですねぇ、悶々としたまま、あっという間に月日だけが過ぎていきます😓

新緑が美しいサクラの咲くいい季節なはずなのに、全く心が動きませんよ💧
コロナのせいも多少はあるけど、やはり原因はアイツですね😵
ふと話したい事できるけど、そばに居ないからできない😥
メールだと思うように伝わらないし、聞いたことの半分も返してくれないし。
なにしろ、返答までに時間がかかり過ぎますからね。
「会話」がしたいです😭

うっ😅
カッコイイですか💦ありがとうございます💦

「もう、いいですよ」は、どういう意味で言ったのか、あの時は疲れてたし、時間も無いのというのはあったけど、もう少し言葉を選んで欲しかったなぁって。
電話だから、咄嗟にいい表現が浮かばなかったんならいいんですが😓
ああ言われると、もうこちらとしてはどうしようもなく、あまりしつこくも言えないので諦めました😭
いえいえ、ハッキリ言っちゃってくださいね👌
遠慮無しで👌
もうゆっくり話せる機会はこの先無さげだったので、少しだけは食い下がりましたけどね😅💦

好きになりたく無かったんですね。
でも、わたしの場合なんですが、そう思っている時点でもう相手を意識してるって事ですよね❓
違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️

続きます。

• << 48 480さん、こんばんわ。😊 19さんとのやり取り読ませて頂きましたが、アイツも年下なんですね。😅でも、480さんより上に見える位だから年齢の事は全く問題ないですもんね。👍30代ならまだ安心して子供を望もうと思えば望めるし未来を考えられますもんね。😉羨ましいです。✨ 相手の気持ちや自分の立場があるにしろ、そこは強い気持ちと熱意で突破出来るかもしれないし簡単には諦められないのも分かります。 480さんとアイツは話も合うなら、話せないのは辛いですね。⤵️ あいつの性格を聞いてると、メールじゃ拉致あかないみたいだし。💦きっと、アイツ、ヤツ、あまのじゃく共通かもしれませんが、目的なくメールやLINEをダラダラ続けられない性格ですよね?!😵💧 はい!何かに詳しいのはカッコ良いと思います。😊 忙しかったのかもしれませんが、暫く会えなくなるんだから残される方の気持ちも考えて欲しかったですね。😥それだけ深いお付き合いをして来たんだし…←言い方に語弊が😅 女同士だって忙しいにしても仲良くして来たお友達と別れる時はその辺気遣いしますもん。←転勤族だったので😅 つづきます…

No.9 20/04/07 12:55
片思い中さん6 

>> 5 27です。こちらでもよろしくお願いします。🙏✨ …前スレから480さんへのつづきです。😅 何をもって後悔しないのかも今わからない… 27さん、続きです。

わたしは気付けば、好きになっちゃダメだって、自分が辛くなるだけだからって、言い聞かせてました💦
でも、後から考えればもう手遅れだったんですよね💦

その27さんの対応が、向こうからしたら、なんだよーって感じだったんでしょうかね😓
男の人からそんな態度取られるとちょっと怖いですよ💧
わたしも経験ありますから。
わたしも誤解で怒られて⤵️そんなに反論も出来ず💧
で、同じように後でフォロー有りましたよ。
あ、モノじゃなく態度で。
でもそれ以来苦手になりました。
あ、アイツじゃないです😅

気付いて欲しいですね。
で、わたしが思い悩んでる事にも少しはわかって貰いたいです。
ホント、あまのじゃくだし、しかも恋愛偏差値低すぎなので😭
19さんとも何度か話ましたが、それを言うのは最後の手段です。
言ってプラスになるかどうか判らないですから。
逆効果になるかもしれないし💧
例えば、「旦那さんに申し訳ないから」って縁を切られる可能性もありますから。

う、どうなんだろ😅💦
わたしは、誰からでもオッケー👌かも💦💦

送迎彼女、そうなんですか😯
今まで聞いた感じだと、ライバル視されてるような感じがしたので😅

ちょい続きます。

No.10 20/04/07 12:57
片思い中さん6 

>> 5 27です。こちらでもよろしくお願いします。🙏✨ …前スレから480さんへのつづきです。😅 何をもって後悔しないのかも今わからない… 27さん、ちょい続きです💦

アイツ関連の事は、後悔したくないので動きますね。
何度か、あの時動いとけば良かったって事があってので、もう後悔したくないんです。

うーん🤔
難しいですよね。
会わずにいても絶対後悔しそうだし、かと言って
親しくなってしまったら、後が辛いですもんね💧
居なくなっても、連絡取り合える仲にまでなれるのかどうかでまた違ってきそう。

うーん😓
わかんないですよね、ホント。
どっちとも取れる態度なんで。
あと、真面目で誠実なんだけど、自分の気分最優先なトコあるし😰

美味しいモノ食べたい🍖
けど、このご時世なので外食もなんだかし辛くって😅💦
コンビニスイーツ🍰でガマンですね🍰

No.11 20/04/07 17:34

480さん
こんにちは😊

たくさんお掃除して運気を呼び寄せたのか、今日会えました!また短い時間だったけど…
ヤツが結構気を遣ってたのがわかりました。ドタキャン時の対応と別れ際の涙、まだ少しは効果あるみたいです。
そしてまさかのお返しもらえました😳また消耗品だからいつかはなくなっちゃうけど。大事に使って容器保管しそう🤣
あ、あと!変な体勢だったからって理由でさりげなく写真撮りました!←盗撮じゃないですよ 笑
ほんとは普通の写真がほしいけど…しばらくこれで我慢します😝
とりあえずご報告です!

はい!お互い望んだ結末になるといいですね☺️✨
そのためにも励まし合いながら引き続きよろしくお願いします!

相談できる相手がいらない…か😵
孤独を貫いてますね💦
今度、本人にそういう話を聞いてみたいですよね💡(私が気になるのもある 笑)

追いかけるのってほんと疲れますよね。
それが振り向いてもらえたり、たまには歩み寄ってくれたらがんばろうって思えるけど…なかなか距離は縮まらない😣

あいつも歳下なんですね?
なんか、勝手に480さんとあいつは私と同世代なのかなーって思ってました😚
あと勝手に27さんのあまのじゃくも同世代かと思っている 笑

気づいてはいそうだけど、信じられないのもあるのかな?
人と関わらない分、人の気持ちを考えることもしないのかもですね😥

続きます!

No.12 20/04/07 17:48

480さん②
借り物ありがとう的なこととお礼は伝えたんですよね?それもスルーですか?
やっぱり男性によくあるすべてにコメントくれない現象ですね💦たまに女性でもいるけど。
あれよかったから買いたいけどもう買えないからなー、みたいにまた触れるのはなしですか?😳

でも、あまのじゃくくんみたいにへそ曲がりなのか…みんななかなか難しい性格ですね😖
ヤツはわりと優しめなのかも…ほしい返事くれないだけで。

旦那様でしたか😅
固定観念もあるから理解できないこともあるし、480さんは家族だから「俺はこうだってわかってるだろ」みたいな油断?距離感?もあるのかな?

ギリギリ48時間ですよね💦
そうそう!この時間帯に連絡来る率高いからって期待しちゃいますよね😣で、来なくてがっかり…
一度落ちモードになると嫌なことばっかり考えちゃいますよね😢

わぁーい🎶作りましょー❤️
次は何にしようかな?
あっ、でも、最近バター高すぎですよね😭

密着は嬉しいですよー✨
あいつもウブだから(勝手なイメージ)笑わないと思いますよ?😝

緊急事態宣言出たし、きっと早く収束に向かいますよ!そしてまた計画しましょう☺️
何度も言うのはダメだからもちろん落ち着いたらですが…
今回企画されたんだから、向こうは行く気あるってことだし、チャンスはまたあるってことです✨✨

続きますね〜!

No.13 20/04/07 17:56

480さん③

返事は日曜の夜中に来て、今日無事に会うことができました!
冒頭ちょっと浮かれて書いちゃったけど(すみません💦)、またしばらく我慢かなぁなんて思うとちょっと寂しいです😣
あいつはたしかに遠方だからなかなか移動できないし、片付け含め来られないかもですね😵💦

こっそり撮った写真!そんなのあったんですね💡
それと例のモノを見て、神さまにお願いしましょう😖✨
あっ、今日スーパームーンらしいですよ!こっちは曇ってるから微妙ですが…見えなくてもお願いはするつもりです☺️

私もまだまだ遠そうだけど、みんなで幸せになりましょう❤️❤️
ほんとに、それ、夢見てます😊
主さん、407さんや233さん、他の皆さんも元気かな?
こんな状況だからちょっと心配だけど…便りがないのは元気な証拠ですよね😆

• << 15 続きです。19さん。 ほんっとうに、見事にスルーですよ。 何度も聞かれると鬱陶しいのかもしれないですね。 借り物の事は、送りましたメールの時に発言してるけど、それが入ってるからわたしが中身の状態を気にしてるとは思ってないでしょうね💦 言えばよかったですね💦 あー、多分、アイツからしたら意味わかんないと思いますよ、その「あれよかったから〜」の発言は😅 もう、触れない方がいいと思います💦 ホント、気を使う性格ですよ😓 ハッキリ言ってくれないから、何を考えているかわからないし💧 難しいですねぇ😥 ヤツは、なんだか優しそうなイメージがあります。 ひねくれてはなさそう😅💦 旦那はねぇ😅 わたしに言われた事ちゃんとしないと怒られるって思って、その通りにやらないとヤバいって思ってるみたい💦 いや、臨機応変って言葉あるよねって💦 そんな感じですね。 だいたいこのタイミングやこの時間帯って決まってたりしますよね。 だから、その頃に来なかったら今日はもう来ないなって💧 お菓子作りって割とお金掛かりますよね💧 やめた理由のひとつがそれです。 なんだ、買った方が安いじゃんって😅 でも高いからってバターをマーガリンにはしたくないですよね💦 ウブですよ、アイツ。 ちょっとした仕草で、あ、あんまり慣れてないだなーって思いましたもん。 もうちょっと続きます😅
  • << 16 またまた続きです💦 そうですね。次に期待しましょうね⭐️ 夏までに収束して欲しいですね。 こういうご時世ですもんね💦 何かあったらヤバイし💦💦 でも、きっとまたすぐ連絡くれますよ👌 移動中にも感染の心配がありますから💧 もしそうなったら、職場にも迷惑かかるし、だからどこにも出掛けては無いとは思うんですが💧 お出掛けした時に、こっそり撮りました😅 実はクルマの写真も撮ってます😅💦 今日が、満月❓ 一番大きく見えるのが昨日で、満月は今日ってことかな❓❓ 今日のお月さまは、pink moonって言うらしいですよ💕 お願いしなきゃ🙏🙏 皆さん、最近来ないけどどうしてるんでしょうね。 そうですね、便りがないのはって。 でも、久しぶりに来て欲しいかもー

No.14 20/04/08 19:56
片思い中さん6 

>> 13 こんばんは〜⭐️、19さん。

わー、良かった😊
ひょっとしてと思ってたんだけどそうだったんですね💕

余程、その時の事が懲りたというか、ヤツの心にやっと届いたんですね。
なんと😳お返しまで💕
ちょっとうらやまです😆
消耗品なんですね💦
贅沢を言えば、毎日身に付けていられるものが欲しいトコロですが😅💦
お、写真も撮ったんですか😆

望んだ結末かぁ、自分で言っておいて、一体どうしたいんでしょうねぇ💧
ホントのホントはね💦
でも、それは絶対ムリだろうから😭
まだまだ、ここに居座りますのでよろしくです🙇‍♀️

相談というか、親密な付き合いは面倒というか、わざわざ自分から作りそうにないですよね💧
少なくとも、社交的ではないですね。

でも、構って欲しげなんですよ💧
なんかわかんない性格です💦

疲れますよね、追いかけてばかりだと。
だからといって、止める事も出来ずにいますが😅
距離は全く縮まらないですよ😰
物理的にも遠距離ですからね😭
広がってるんじゃないですかねぇ😭

アイツは歳下だけど、全然そんな気がしないです。
わたしは、ホントは甘えたがりなんですけどね💦
甘えたいなぁ、アイツに。

それはあるかもしれないですね。
わたしは、既婚だから、まさかそんなって。
信じられない気持ちもあるのかもですね。

続きます。

No.15 20/04/08 19:59
片思い中さん6 

>> 13 480さん③ 返事は日曜の夜中に来て、今日無事に会うことができました! 冒頭ちょっと浮かれて書いちゃったけど(すみません💦)、またし… 続きです。19さん。

ほんっとうに、見事にスルーですよ。
何度も聞かれると鬱陶しいのかもしれないですね。
借り物の事は、送りましたメールの時に発言してるけど、それが入ってるからわたしが中身の状態を気にしてるとは思ってないでしょうね💦
言えばよかったですね💦

あー、多分、アイツからしたら意味わかんないと思いますよ、その「あれよかったから〜」の発言は😅
もう、触れない方がいいと思います💦

ホント、気を使う性格ですよ😓
ハッキリ言ってくれないから、何を考えているかわからないし💧
難しいですねぇ😥

ヤツは、なんだか優しそうなイメージがあります。
ひねくれてはなさそう😅💦

旦那はねぇ😅
わたしに言われた事ちゃんとしないと怒られるって思って、その通りにやらないとヤバいって思ってるみたい💦
いや、臨機応変って言葉あるよねって💦
そんな感じですね。

だいたいこのタイミングやこの時間帯って決まってたりしますよね。
だから、その頃に来なかったら今日はもう来ないなって💧

お菓子作りって割とお金掛かりますよね💧
やめた理由のひとつがそれです。
なんだ、買った方が安いじゃんって😅
でも高いからってバターをマーガリンにはしたくないですよね💦

ウブですよ、アイツ。
ちょっとした仕草で、あ、あんまり慣れてないだなーって思いましたもん。

もうちょっと続きます😅

No.16 20/04/08 20:02
片思い中さん6 

>> 13 480さん③ 返事は日曜の夜中に来て、今日無事に会うことができました! 冒頭ちょっと浮かれて書いちゃったけど(すみません💦)、またし… またまた続きです💦

そうですね。次に期待しましょうね⭐️
夏までに収束して欲しいですね。

こういうご時世ですもんね💦
何かあったらヤバイし💦💦
でも、きっとまたすぐ連絡くれますよ👌

移動中にも感染の心配がありますから💧
もしそうなったら、職場にも迷惑かかるし、だからどこにも出掛けては無いとは思うんですが💧

お出掛けした時に、こっそり撮りました😅
実はクルマの写真も撮ってます😅💦

今日が、満月❓
一番大きく見えるのが昨日で、満月は今日ってことかな❓❓
今日のお月さまは、pink moonって言うらしいですよ💕
お願いしなきゃ🙏🙏

皆さん、最近来ないけどどうしてるんでしょうね。
そうですね、便りがないのはって。
でも、久しぶりに来て欲しいかもー

• << 18 480さん② あいつも歳下ですか!←すでに聞いてたらごめんなさい💦 けど、そうだ、歳下っぽくないんですよね。同世代ですか?? 私も甘えたがりだけど不器用だからなかなかできません🤣←自分のせい 甘えるって難しいですよね。ヤツは甘えたいし甘えられたいらしいからどっちもやらなきゃなんですが、あいつはそういうこともわかりにくそう😵💦 けど、意外と甘えたいタイプだったり?なんか、甘えられるのは苦手そう。 まさか480さんが、っていうのはあると思います。 趣味が合うから妙に仲良しだなぁ、くらいに留まっちゃってるのかしら😥 華麗にスルーしないでほしい😖 意味があるから聞いてるのに!ハテナつてけるんだから!って言いたいです😤 でも、同じこと何度も聞きにくいですよね💦 じゃあ今回の到着確認は終わりか…😢 でも!また次の話題で✨ あいつがハッキリ言わないのは遠慮かと思ってたけど、性格なのかもしれないですね。超失礼なこと言いますが、結構難しい性格ですよね😅 適度な距離感が掴めないし、ほんと、どう恋愛するんだろ…(今までしてない説ですが) ヤツはひねくれてはないですね。怒ったりとか感情の起伏はないし、割と穏やかです。あいつにも失礼ですが、だから独りじゃない…ってことかもです。(あんまりヤツがそうだって思いたくなくて、変な書き方でごめんなさい←謎のこだわり) またまた続きます
  • << 19 480さん③ 旦那様はちゃんと言うこと聞いてくれるんですか?すごーい😳✨ 臨機応変できないのは男の人特有かもですね💦 でも、臨機応変にできないだけで言われたことは真面目に守るんですよね? だいたいこの時間ってありますよね😔 私、こないだの日曜日に「今日連絡が来る?」ってピンポイントの占いしたら「間違いなく来る」って出たんです。そしたら夜、ほんとに来ました!しばらくその占い毎日しそうです🤣 ちなみにさっきしたら「まもなく」で「今日」ではなかったから今日は諦めてます😭笑 お菓子作りお金かかりますよね。。 とか言いつつ、気になってたオーブンシートやら4点をポチッとしてしまいました😝 やっぱりバターをマーガリンはダメですよね💦たまに代用OKのレシピもあるけど、バターのコクとかが失われそう😣 ここじゃ言えないかもですが、あいつのウブエピソード気になる…笑 最近、ちょっとかわいく思えてきました😅 480さんがヤツをかわいいと言ってくれる気持ちがわかったかも 笑 夏はテンション上がる季節だし、期待ですね😚🌻✨ その時には終息してるはず!! 480さんの「連絡くる」はほんとに励みになります❤️ お互い嬉しい連絡を待ちましょう😊 そうですよね、さすがに今は出かけてないですよね。。 それなら2人とも連絡くれてもいいのに〜😖 あ、今回グダグタ長すぎて…続きます
  • << 20 480さん④ すみません、まさかの④にまで…🤣 やっぱり生写真いいですよね✨笑 その時のことも思い出せるし。 車の写真もいいですね!その車見るたびに思い出しそう😚 私も他の写真も撮りたいなぁ 笑 満月にお願いしましたー✨ うちのベランダからは身を乗り出さないと見えなくて、通行人の方に見られちゃいそうだから、お月様を見たのは一瞬でしたが… お互い、お願い叶うといいですね☺️❤️ みなさんちょっと気になっちゃいますよね。 いきなり結婚報告とかだったらどうしよう😝✨ いつも以上に長々と失礼しました💦

No.17 20/04/09 08:43

>> 16 480さん
おはようございます☀

ありがとうございます✨
480さんがそう思ってくれてたからです、きっと😊

前回の訴えはなんとか心に届いたみたいです。自分が悪いと認めたうえ、最後に泣かれましたからね💦
これからもこの調子でいてくれることを願うばかりです🙏
お返し、ヤツにしたらありきたりらしいんですが、選んでくれただけで嬉しかったです☺️
写真と一緒に何回も眺めちゃいます。

望む結末は1つだと思ってたんですが…
27さんもそうだったけど皆さん謙虚ですよね😳💦
私も可能性は限りなく低いのに、ゼロじゃないから!といまだに望み続けてますよ。
ここに居座り続けるのは一緒ですけどね😝

社交的ではないけど構ってほしいって…寂しがり屋さんなんですかね?
私もそういうタイプだけど、やっぱり男女の差があってお友達に仲良く甘えたりできないとか?男友達と飲みに行ったりもないのかなー?
いろいろ本人に質問したい🤣←好奇心

追いかけるの辞めようにも止まれないですよね。止まらてたらとっくに頭から消え去ってますもんね😢
物理的距離はそうですよね…
たまに480さんが今の職場の人と仲良くしてるのかなって仰ってますが、職場の人とは仲良くやって飲み行ったりするんですか?まぁ480さんとも仲良しだった訳ですが😳
あまのじゃくくんは結婚願望あるらしいけど、あいつはどうなんでしょうね?

続きます

No.18 20/04/09 08:56

>> 16 またまた続きです💦 そうですね。次に期待しましょうね⭐️ 夏までに収束して欲しいですね。 こういうご時世ですもんね💦 何か… 480さん②
あいつも歳下ですか!←すでに聞いてたらごめんなさい💦
けど、そうだ、歳下っぽくないんですよね。同世代ですか??
私も甘えたがりだけど不器用だからなかなかできません🤣←自分のせい
甘えるって難しいですよね。ヤツは甘えたいし甘えられたいらしいからどっちもやらなきゃなんですが、あいつはそういうこともわかりにくそう😵💦
けど、意外と甘えたいタイプだったり?なんか、甘えられるのは苦手そう。

まさか480さんが、っていうのはあると思います。
趣味が合うから妙に仲良しだなぁ、くらいに留まっちゃってるのかしら😥

華麗にスルーしないでほしい😖
意味があるから聞いてるのに!ハテナつてけるんだから!って言いたいです😤
でも、同じこと何度も聞きにくいですよね💦
じゃあ今回の到着確認は終わりか…😢
でも!また次の話題で✨

あいつがハッキリ言わないのは遠慮かと思ってたけど、性格なのかもしれないですね。超失礼なこと言いますが、結構難しい性格ですよね😅
適度な距離感が掴めないし、ほんと、どう恋愛するんだろ…(今までしてない説ですが)
ヤツはひねくれてはないですね。怒ったりとか感情の起伏はないし、割と穏やかです。あいつにも失礼ですが、だから独りじゃない…ってことかもです。(あんまりヤツがそうだって思いたくなくて、変な書き方でごめんなさい←謎のこだわり)

またまた続きます

No.19 20/04/09 09:31

>> 16 またまた続きです💦 そうですね。次に期待しましょうね⭐️ 夏までに収束して欲しいですね。 こういうご時世ですもんね💦 何か… 480さん③

旦那様はちゃんと言うこと聞いてくれるんですか?すごーい😳✨
臨機応変できないのは男の人特有かもですね💦
でも、臨機応変にできないだけで言われたことは真面目に守るんですよね?

だいたいこの時間ってありますよね😔
私、こないだの日曜日に「今日連絡が来る?」ってピンポイントの占いしたら「間違いなく来る」って出たんです。そしたら夜、ほんとに来ました!しばらくその占い毎日しそうです🤣
ちなみにさっきしたら「まもなく」で「今日」ではなかったから今日は諦めてます😭笑

お菓子作りお金かかりますよね。。
とか言いつつ、気になってたオーブンシートやら4点をポチッとしてしまいました😝
やっぱりバターをマーガリンはダメですよね💦たまに代用OKのレシピもあるけど、バターのコクとかが失われそう😣

ここじゃ言えないかもですが、あいつのウブエピソード気になる…笑
最近、ちょっとかわいく思えてきました😅
480さんがヤツをかわいいと言ってくれる気持ちがわかったかも 笑

夏はテンション上がる季節だし、期待ですね😚🌻✨
その時には終息してるはず!!

480さんの「連絡くる」はほんとに励みになります❤️
お互い嬉しい連絡を待ちましょう😊

そうですよね、さすがに今は出かけてないですよね。。
それなら2人とも連絡くれてもいいのに〜😖

あ、今回グダグタ長すぎて…続きます

No.20 20/04/09 09:53

>> 16 またまた続きです💦 そうですね。次に期待しましょうね⭐️ 夏までに収束して欲しいですね。 こういうご時世ですもんね💦 何か… 480さん④
すみません、まさかの④にまで…🤣

やっぱり生写真いいですよね✨笑
その時のことも思い出せるし。
車の写真もいいですね!その車見るたびに思い出しそう😚
私も他の写真も撮りたいなぁ 笑

満月にお願いしましたー✨
うちのベランダからは身を乗り出さないと見えなくて、通行人の方に見られちゃいそうだから、お月様を見たのは一瞬でしたが…
お互い、お願い叶うといいですね☺️❤️

みなさんちょっと気になっちゃいますよね。
いきなり結婚報告とかだったらどうしよう😝✨

いつも以上に長々と失礼しました💦

• << 22 こんばんは⭐️、19さん。 えぇっ⁉️ 泣いたって、ヤツがですか❓ それは相当堪えたんですね😳 しばらくは大丈夫そうですよね。 ずっととは言えないのが💦 嬉しいですよね。何かもらえると💕 それを選んで買ってきてくれたんですもんね👌 望む結末は、どうしてもそれは無理だってわかってるので、その中に入れられませんでした💦 可能性がゼロとは言えないかもしれないけど、やはりね💧 たぶんですか、全てにおいて自分のペースで進めたいんだろうから、普段はひとりの方が都合がいいけれど、やはり、周りが楽しそうにしてたらちょっと寂しいみたいな❓ 友達とじゃれあうとか、絶対無理な気がするし、だいたい、そこまで気を許してる相手いるのかな、まじで。 追いかけるの止めて、逆に追いかけられるように出来ればいいんですけどねぇ💦 ほっとくと、そのまんま縁が切れそうですもんね、アイツの場合だと。 遠過ぎますからね😭 時間もだけどお金も掛かり過ぎです。 独身じゃないからそんなにガンガン自分勝手にお金も使えないし、家を空ける理由もね。 仲良くするのは仕方無いとしても、そちらで満足してというか、もうわたしの事はどうでもよくなっちゃわないかとそれが不安で😰 あと、アイツは下戸です。 割と色々話してるんで身バレが怖いので、このレス以降ではこの事に触れるのはナシでお願いします🙏 続きます。
  • << 23 続きです。 結婚願望は、全く無いんじゃないかな。 結婚したら、お金も時間も自由にならなくなるから。 あくまで願望はって話だから、気に入った相手が出来るとわかんないですよね😢 いや、逆ですよ。 アイツは、色んな意味での甘えるという事は、あまり好きじゃないと思いますよ。 好きな相手には甘えそうだけど💦 で、甘えられるというか、頼られるのはキライではないと思います。 わたしが既婚だということがあるので、まさかねって感じかもですよね。 ホント、華麗なスルーですよ。 こっちはマジで気になってるのに😥 一言、大丈夫でしたとか言えばいいだけなのにね💧 アイツ自体が一回言ってだめだったら、二度も同じ事を頼まないようなタイプだから、何度も同じことを言われるのは鬱陶しいんでしょうね。 ハッキリ言わないのは、遠慮が多めと性格なんでしょうね。 ハッキリ言ってくれた方が、こっちもやりやすいんですけどねぇ😓 難しい性格ですよ😰 気ままなんですよね。きっと。 ひとに合わせる事が苦手だし、面倒なんでしょうね💦 適度な距離感ですか😅💦 わたし以外の女子社員は、その距離感というか、どう扱っていいか難しいがってたような。 わたしは、お構いナシに話しかけてましたが😅 恋愛は、好きになった相手は、いくら何でもいるんでしょうけど、お付き合いというのはどうなんでしょうか💦 まだ、続きます
  • << 24 まだ、続きです。 ヤツは、そんな感じなんですね😊 いいなぁ、アイツもそんな風だったら、こんなに苦労というか、気を揉んだりしてないかもですよね😓 旦那は、ちゃんと言うことを聞かないと、わたしに怒られるから💦 親に怒られるこどもみたいなもんですよ😅 言っても忘れてたりとかもありますよ。 何度言ってもしてくれない事もあるし💧 ホント決まってます。 だいたいこの時間帯って。 そうじゃない時は、ひょっとしてってちょっと疑ってしまったり💦 あと、期待して待ってるとダメとか💧 気を抜いてる時にフッと来るんですよね。 お菓子作りは、凝り始めるとヤバいですからね。 始める前に、キッチン周りを掃除するのが先かも😅 かわいいですか、アイツ😅💦 エピソードは、あまり何もかも話すのは、アイツにも申し訳ないので、㊙️で💦 嬉しい連絡欲しいですね。 でも、毎日のニュース見てる限りじゃ、ちょっとヤバげな雰囲気が😰 もう、あの写真撮ってから一年近くになるんですよね😢 ホント月日経つの早過ぎです。 お月さまは、見とれてて、お願いするのを忘れてしまいました😅💦 でも、今の願いは、早くアイツに会いたいって事ですね。 みなさん、どうしてるんでしょうね。 ここが必要じゃ無くなってるから来ないんだということならって思ってます😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

前スレ・次スレ